

七夕☆ランド

今年は1回しか見れなかった七夕(・ω・`)
しかもミッキーの目線なし…(´⊆`Ⅲ)…。

その変わり?こんな面白い写真がありましたw
014_20150707230808dd5.jpg
パクッじゃなくて、
バクッ!!!
っていってますw

040_201507072308107a9.jpg

今年初のクラリス嬢☆
054_20150707230811378.jpg

浴衣をこんなにエロく着こなすのは、クラリス嬢だけだね(σ゚∀゚)σ

デイジーは安定の可愛さです♪
332_20150707230813770.jpg

そんなデイジーにデレッデレの彦星くん(=‐ω‐=)
411_2015070723134921b.jpg

今年の七夕もお疲れ様でした!
やっぱりミッキーの人力車はしげるさんです!
七夕だけは、ミッキーより先に目がいっちゃいますね ((´∀`*))
352_20150707231510607.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆


Category: 2015*七夕

今日は七夕☆

ご無沙汰してます☆こんばんは♪
7月に入ってから風邪ひくわ、
腰痛いわで悲惨な目にあってました(・ω・`(・ω・`(・ω・`)
『夏風邪はバカがひくからかからなーい♪』なんて言ってた私が
風邪をひくなんて( ;∀;) ←
すみません、調子に乗ってましたorz

さて、早いもので今日は七夕☆
128_20150707224857a46.jpg

皆さん、願いごとは決まりましたか?

私は『お金持ちになりたい、楽して痩せたい、転職したい、毎日インしたい、
好きなだけ寝てたい、抽選当てたい、ミッキーのように素敵な人が(ry』等。
叶えて欲しいことがたーくさんあります(`ー´〃) ドヤッ!
煩悩の数なんて余裕で越せるYO! ←

と欲まみれになりましたが、しいて言うなら
今年こそ抽選当たりますように!』ですね(´;ω;`)
一昨年の全敗記録を更新しないように、頑張ります。。。

なんだか久しぶりにブログを書いたら書きたいことが
たくさんに出てきてしまったので、ここいらで写真をペタペタ♪

129_20150707224859dea.jpg

130_20150707224859fb5.jpg

131_20150707224901883.jpg

138_20150707224902482.jpg

140_20150707225534a8c.jpg

139_201507072255358c6.jpg

この、ちょっとかっこつけた顔のミッキーが好き(*´ω`*)♪

今年は短冊が撮りにくかったので、気が向いたらまた載せたいと思いマウス♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*七夕

織姫様☆

織姫ミニーちゃん☆
404_201506292331128fe.jpg

402_20150629233111ca5.jpg

398_20150629233109ab0.jpg

376_20150629233109caf.jpg

296_20150629233106664.jpg

ミッキーは残念な結果だったけど、ミニーちゃんは良く撮れた!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*七夕

七夕☆

行ってきました♪七夕☆
今年も彦星ミッキー&織姫ミニーちゃんが可愛い!!

リゾラも七夕一色♪
002_20150628220843e4d.jpg

星座になっているプリンス&プリンセスが素敵です♪
003_20150628220845041.jpg

今年は某駅で短冊を書いてきました♪
この前久しぶりにドローイングクラスに行って、調子に乗り←
ミッキーなんて余裕で書けちゃう!なんて書いたら、
ホラーな顔になりましたorz
それでも飾ってみる(*`・へ・´*)
もし某駅でホラーな顔のミッキーを見つけても
破らないでください。←
せめて、鼻で笑うだけにしてくださいorz

と調子に乗っていた絵心を反省しつつ、ランドにイン♪
今年も彦星ミッキーの人力車は、笑顔が素敵なおじ様!
毎年癒されます♪
そして14連勤頑張ってください(*・ω・*)9

025_20150628220846729.jpg

041_201506282208475d3.jpg

今年はちょっと濃い色合いですね♪
去年も可愛かったけど、今年の色合いも好き!

ランドで見た後はseaへ☆
seaは見れればいいかな~ぐらいの気持ちで行ったら
運よく始まる直前だった!

ミキ広は広くなったから見やすいな~♪
おなじみのバージで、いちゃこらしてましたw
本家の彦星様、織姫様に負けてないww
167_20150628221753b46.jpg

欲張りだから、短冊に願いごとが書ききれないけどw
取りあえず、来週も晴れてくれることを願ってます☆

本当の願いごとは、あとでびっしり書いておきますw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*七夕
