ゆびさし♡

季節を無視して春の姫からゆびさし♡

d95b3c189b164a41bd0d24f320c9d786.png

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

春待ち♪

毎日毎日寒いから、
ちょっとでも春を感じられたらな~と思い春をペタリ♪

前に載せた写真もあるかもしれないけど・・・w
ダンサーさんが重なったせいか、
あまりミッキーの写真がない(^_^;)

2b0c81c11df942d08243d83dc90aa061.png

このミニーちゃん、本当に可愛かった(●´ω`●)
d8525a2ac88d4e1ea9b18406311a822e.png

e5dfff65b54f433eafdb6b98b2656b4c.png

ぬいばだけじゃなくて、ぬいぐるみも買えば良かったなと
ちょっと後悔・・・orz

こっちはなんだか大人っぽい雰囲気で!
546a42234ee542339e0482734d7cd594.png

15周年が始まるから、seaの春イベがないのが残念だけど、
ランドのヒピホピがきっとツボになりそうな予感なので、
もう少し我慢して春を待ちます♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

春に戻って・・・

春の画像フォルダを漁っていて
見つけたこんな写真♪

セルフ目隠し!!

018_20150818232814bab.jpg

マックスは長さ?が足りなくて、ちゃんとお顔が見えてるのに
グーさんが・゚・(ノД`;)・゚・

あっ、これはちょっとお顔が見えると思ったら。。。
019_20150818232815247.jpg


020_20150818232816849.jpg

反対側もセルフ目隠し・゚・(ノД`;)・゚・
高さがなければ白目じゃないと思いきや、
思わぬ落とし穴が・・・・( ꒪꒫꒪ )

017_20150818233151c70.jpg

・・・・・・・・Σ(´△`Ⅲ)

グーさんって難しい。。。←

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ファッショナブル・イースター *2015.5.17*。7

2人で仲良く両手でタッチ!
PxImKNnzWm0XQFS1434463234_1434463253.png

両手でタッチする仕草だけなのに、手からハートが出ているように
見えるのは、この2人がラブラブだからだね(* ̄▽ ̄*)

バージに乗っている2人にばいばーい☆
バージに乗っているからか、ダッフィーとメイちゃんの写真が全くなかったw
548_20150616230656422.jpg

450_20150616230652de2.jpg

452_20150616230653c9c.jpg

517_201506162306543f5.jpg

今週もあと3日。早くも疲れがたまってきているので
今日はこの辺でおやすみなさい(つ∀-)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ファッショナブル・イースター *2015.5.17*。6

春イベもあと2週間もないですね。こんばんは!
まだまだ春を見たいけど、これから始まる七夕も楽しみ♪
そんな毎日です(人´ω`*)♡

春の思い出と言えば、ファッショナブルですべてのピントを
グローリアさんに持ってかれたことm9(^Д^)9m
939.jpg

1回目は隙間からミキミニ狙ったけど、2回目は諦めたよw
でも綺麗なグローリアさん見れたから・・・((震え声
944_20150614223453516.jpg

954.jpg

959.jpg

完全に2人が背景と化してるけどw
ファッショナブルのデザイナーで1番好きなグローリアさんを
たくさん撮れたから・・・良いよね((震え声

私の春はあと1回☆
最後まで晴れますようにー!!(でも暑いのはいや!!!)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
»