

ポリパラ☆

今日はポリパラの最終日でしたね♪
ワンデー、年パスと1回ずつ行って、同じ席だったって
印象が強いw
ちなみにルアウも同じ席だったw

最後に見たポリパラのミッキーがとんでもなく
エロミキだったのが良い思い出です(*´ー`*) ←

cf159f4ea3d0469282f3b75cc39bd083.png

index.jpg

新しいショーはどんな感じになるのでしょう?
今から楽しみ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

明日頑張れば・・・

明日頑張ればお休みです♪
こんばんは!

平日休みでもやることは同じ。そうインしますヾ(≧∪≦*)ノ〃
約2ヶ月ぶりの平日イン☆
そして、初めての2泊3日お泊りDisney!!
興奮して吐きそうです(ノ´д`ノ ←

なのに雨ーゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
せっかくの平日休み、、、天気予報が外れることを
祈りますε=ε=(。゚っ´Д`゚)MAJIDE

ミニーちゃんの可愛いダンスで晴れますように!と言う意味も込めw
ペタリ♪
年パスを持って初めて行った『ポリネシアン・パラダイス』

681_20150408235838bd0.jpg

686_20150408235839428.jpg

689_20150408235840912.jpg

ワンデーの時、1回見た記憶があったけど一眼持ってからは初☆
相変わらず耳が闇と同化してますが・・・
ミニーちゃんが可愛いからいいや(o゚▽゚)o ←

なんだかランドというより、seaのような雰囲気の場所でした♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
