朝のひととき

チックタック・ダイナー』のOPEN前♡♡

とある席に、可愛い2人がいました(*ノω<*)
001_20151020223912df0.jpg

なんか可愛いー!!って思うのと同時に、
スタァの貫録を見せつけられた(*・∀・*)!!
そんなスタァを見守るミニーちゃんも可愛い(*/▽\*)

こっちは光が反射して、ちょっと残念な感じになっちゃいました。。
002_20151020223914f1e.jpg

いつもスペシャルブレット買いたいな~って
思うけど、なかなか手が出ない・・・(´∀`;)

クリスマスこそ買いたいな~と思うけど、
可愛くて食べるの困りそう~~。:゚(;;≡m≡;;)゚:。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*風景

外の世界*。

TDRの風景をペタリ♪
いつもパークの中しか撮らないから、新鮮でした★

143_20150812233400eb5.jpg

145_20150812233401d4b.jpg

たったの2枚だけど・・(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

しばらく仕事が忙しいので、更新空きそうですが、
良かったらまた遊びにきてください(*´꒳`*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*風景

紫陽花

ピクニックエリアに紫陽花が咲いていました♪

1252_20150624232735189.jpg

1249_20150624232732440.jpg

1251_20150624232734e83.jpg

1255.jpg

1257_2015062423273810a.jpg

色とりどりで綺麗!
梅雨は嫌だけど、紫陽花はイイネ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

Category: 2015*風景

WFPとエトセトラ

春真っ盛りのWFP!
245_20150512223303746.jpg

246_201505122233050e7.jpg

247_20150512223306bf6.jpg

250_20150512223308932.jpg

251_20150512223309dc4.jpg

殆ど造花だけど、生花と変わらないくらい綺麗(*´艸`*)


**おまけ**
BBBの抽選所近くでパチリ
254_20150512223325f2a.jpg

誕生日&母の日のお祝い♪
今年はベッラでお祝いしてきました(´v`)
今回もサプライズでアニバーサリープランを予約☆
見事に引っかかってくれたw
260_2015051222332631a.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*風景

WFP

WFP!
色とりどりの花で埋め尽くされていましたヽ(*´∇`)ノ
237_20150511224132540.jpg

238_201505112241348fc.jpg

やっぱりseaの春は、花が多くて好きっ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*風景
»