

Queen Elsa of Arendelle

060_201602292309583ee.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

フロファン*2016.2.11.2

端っこに見えるスヴェンの目線w
dc10cb965b4d4c2a95f3f6463486a336.png

オラフからのがっつり目線w
ef58cf0738454d12bd3a63cb2b3e152a.png

dad2ed64c1c24ffa80848780a8c92ec6.png

5c842d34d44c45419e4d2280256101b7.png

カムジョイも良いけど、今年はフロファンばっかり
行っている・・・(^^;)
どうしても待ちやすい方に行っちゃうんだよね・・・。
カムジョイ、あと1回見れるかな?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

フロファン*2016.2.11

前回のリベンジも兼ねて、アナとクリストフのポジで
観てきましたヽ(*´∇`)ノ

前回はスヴェンに全部持ってかれたけど、
今回は大丈夫だった!!w

4b5bca62ba71486c8ab86301e78654e4.png

4546c7452a4e4f269ed6b4ce0bc97253.png

c4b0866e63254615b74501c5da708938.png

d7af69ed07ea414eaab47b640901c50b.png

アナってやっぱり可愛い♪
それにしても、ミッキー以外をこんなに撮ったの初めてw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

エルサ様*。

フロファン☆
青空映えする~♪

72d86d3129044742b536af8aca0aec3c.png

75aa6b7b0ffd47a58e1bafcda43d3e22.png

次はエルサの場所で見たいな~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

フロファン*2016.1.24

やっと見てきた♪
『アナとエルサのフローズンファンタジー 』☆

去年より全然良いね!!
去年酷すぎて(←おい)
見る気を失せたから期待してなかったけど、(←失礼)
フロートもちゃんとしてて良かった!!(←何様w)
なんで去年、これをやらなかったんだろう・・・(←)

下調べなしでポジった結果、
ハンスが踊る場所だったみたいで、たくさん見れましたw

あっ。これレリゴー流れている時のひねくれハンスです。
a97a62d75e854baab4a0e77035ab104b.png

こっちは楽しそうなハンス!
d614aa7a0a6b4a32a9fff36e677c24d2.png

フロート順ばらばらだけど、先頭のアナとクリストフ。
・・・スヴェンのドヤ顔が激しく邪魔w
アナの目が見えないー((((°ω°;;;))))
30e9dbdbaf8144a39d5c0ffef2fc695d.png

エルサは映画そのものでした(*´ー`*)
472a65e9014e452682a648f32c614fd0.png

c1ef7bf4f50d452b87c87ed28d63e482.png

初見はポジもカメラも失敗しちゃったから、
今度リベンジしにいこう~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
»
