

かっこいいポーズ☆再び…

話しは去年に戻って大晦日グリ。
2015年最後のサルアミヽ(≧▽≦)ノ
思えばミキヲタなのに、よくサルアミに行っていた気がする…

2015年、トレミキよりもサルアミの方が多く
行っていたって・・・・(@_@;)
あれ?私、ミキヲタ・・・・。:゚(;;≡m≡;;)゚:。

そんなことを考えていた大晦日。
今日は1年の最後だし・・・
『2015年で1番かっこいいドナルドがいいな!!』って言ってみたら・・・

帽子をしっかり整えて~
腕を回して~
後ろに下がって~

((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ
★★★★★★★★
324ed0ac2eee44a194617af2753351a6.png

あの時よりかっこつけてるぅぅ~ww

本人も大満足のかっこいいポーズなのに・・・

『ドナルド!足の長さ足りて良かったね!!』

キャプのお姉さんの一言がΣ(゚Д゚;)!!!
的を得ていて(←おい)笑ってしまったw

あっ、もちろん
もの凄い勢いでキャプのお姉さんに怒っていましたw

ちなみに朝も凄く面白いこと言われていたと
フォロワーさんに教えて頂いて、笑いが止まらなくなりましたw


2016年もサルアミで笑わしてもらおう!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

スティッチ

毎年恒例になりつつある、大晦日グリ納め☆

アラビちゃんの整列はやっていなかったので、
アラビの自由人に会いに行ってきました♪
この日はエンジェルお休みみたいでした(^^;)

相変わらず可愛い~♪
『スティッチ―!!』って会った瞬間から
ハグしながらぐるぐるまわる♪
かわいいのぅニヤ(・∀・)ニヤ

お顔のアップを頼んだら、腰?首?をひねりまくるw
お蔭でこんなに可愛い写真が撮れましたw
7c08a756bcfd45c1b403888c415715fb.png

ひねりすぎ!!w
でも、それがたまらなく可愛いのですニヤ(・∀・)ニヤ
1月~3月はグリに集中しよう!
また会いに行こう!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

水玉ちゃん♪

アラビちゃんの前に会った水玉ちゃん♪

ae3c6f6faa3244bd8f2ead4ebbb0f977.png

足まで確りポーズするのが女子力!!
(私にはない ←)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

お帰り!アラビちゃん♪

というわけで、帰ってきたアラビちゃんに
会いにいってきましたヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

ランドのエントランスでグリを満喫し、
間に合うかな~とハラハラしながら向かったら
全然余裕だった( ゚_゚ ) ←

フォトキー一緒のポーズしましょ!って言ってくれて
一緒のポーズしたのですが、アラビちゃんの可愛さの
隣でしても良いのか迷った( ゚_゚ ) ←

84952a0b6f134d00b9e08fee3245643b.png

フォトキーを撮ってくれているお姉さんの方
見て!って一緒に向いてくれたり、
寒かったでしょ!って手を温めてくれたり
本当に可愛すぎた(●´ω`●)

今年のイン納め、もう1回行きたいっっ!!

そんな可愛いアラビちゃんでした!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

栗鼠っこ

クリスマス開始頃のグリ♪
765c4c74c0f4474682fb49b8e21d6ba6.png

TOONTOWN以来の栗鼠っこ(*´꒳`*)
相変わらず自由でした♪

栗鼠っこにサインもらったことがないけど、
貰える場所が限られてるΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

フリグリ苦手だから、ルアウしかないよなぁ・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
»
