

お正月のグーさん

今年のグーさん(パレード編)

019_20150112223801f22.jpg

020_20150112223802bee.jpg

新年早々、フレームアウトwww


・・・・違います、グーさんの動きについていけなかっただけですw


今年も白目グーさんをたくさん撮るよwww

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*お正月

2015年、初トレイル!

3連休もおしまいです 。・゚・(ノД`)・゚・。こんばんは!
連休は土曜日だけインをしましたが、seaはさすが閑散期!!
ってくらい空いてましたw
ゆったりとグリもできて満足~♪

イベントは無いけど、たまにはこういうパークも良いですね☆
あっ。でも、明日からはアナ雪のイベントが始まりますね!
どちらかと言うと『リトプリ』の方に興味があるので、
アナ雪はあんまり見なさそうな予感・・・・(´ヘ`;)

明日の感想を楽しみに待ちつつ本題です

seaでのグリ始めはやっぱりミッキー!!ということで、
久しぶりにトレイルに行ってきました~♪

*ここからは自己満グリレポです*


まずはお出迎えからのハグ
『ミッキー寒いね><』なんて話をしていたら、
ミッキーが私の巻いていたマフラーで、顔をすりすり(*゜∀゜)=3!!

もうマフラー洗濯出せない!!(←おい)

なーんて心の中で思っていると、
マフラーの柄がミッキーシェイプだったことに気付き、
1つ1つ数を数えだすミッキー(*´д`*)ハァハァ
かわいすぎる(*´д`*)ハァハァ

多分100以上あるであろうミッキーシェイプを数えていたけど、
数がわからなくなり、指を折って数えだすミッキー(*´д`*)

可愛すぎるんですけど(*´д`*)ハァハァ


でも10まで数えてわからなくなっちゃったみたいですww

もうアホすぎて(←)可愛いwww
キャプさんも『ミッキー可愛いな~』って言っちゃうくらいアホで可愛かった(*´д`*)ハァハァ
普段はかっこいいのに、何このギャップ?!ww

最後は数がわからなくなったことを誤魔化すためか
ほっぺにチューをしてくれました(*´д`*)ハァハァ
幸せすぎるよ(*´д`*)ハァハァ

そんなワンショもなんだかアホっぽくて可愛い ←アホ言うなww
111_20150112221527168.jpg

設定がイマイチだけど、お気に入りの1枚です♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*お正月

NYグリ*sea

私にしては珍しく←
seaのお正月も見てきました♪

お正月の挨拶だからか、いちゃらぶは少な目だけど、
要所要所で、ミニーちゃんを見つめるミッキーが見れた(´ω`●)
106_20150106224536143.jpg

見つめるっていうより、ガン見してるよねww
思いっきり『ミニーは可愛いなー』って顔してるよねww
114_2015010622453875c.jpg

15:00の回だったから日陰になっちゃったけど
青色とピンクの晴れ着、とっても綺麗でした(*´Д`人´Д`*)

189_20150106224538e9f.jpg

今年も2人のラブラブっぷりを期待しています ポッ♪(っω\●)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*お正月

NYグリ②

ランドのお正月~(゚∀゚ )♪

今年は淡い色で素敵な袴姿のミッキー!!
この色とっても素敵です
067_20150105225908623.jpg

069_20150105225910f62.jpg

ミニーちゃんもミッキーと似た色合いに・・・( *´艸`)♪
今年も可愛いっっっ!!!
028_201501052259061d2.jpg

最前列だと写真を撮るときフロートの柵が邪魔になっちゃうけど、
キャラと絡めるから、どうしても1番前取りたくなっちゃいますね!!

056_20150105225907c7a.jpg

でもたまに、こうやって覗き込んでくれることも!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*お正月

お正月飾り*ランド

もう明日から仕事始めです。。。(´Д`|||)こんばんは!
まだまだ休み足りないお正月、、、
あと1週間はお休みが欲しいよ、お正月。。。

なんで休みってこんなに早いんですかね?!
なんて愚痴を言いつつ、明日の用意でもするかorz

そんな愚痴はさておき、ランドのお正月飾りをペタリ♪
110_2015010422215220c.jpg

108_2015010422215081c.jpg

109_20150104222152131.jpg

明日までがお正月イベント☆
お天気も良いそうなので、今年は良いスタートが切れそうな予感♪

明日行かれる方、楽しんできてください~!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*お正月
»
