セブンポート☆ミッキー

またまたセブンポート立ち見から☆

まるでこっちに向かって走ってきてくれているように
思えてしまうのは私だけでしょうか(*/▽\*)?!

075_201412132336002ee.jpg

『私もそっちに走って行ってもいいですか?』←やめろw

なんだかミニマラソン大会みたいになってますww
後ろからギデオンの追い上げはあるのか?!←
076_20141213233602a5a.jpg

『僕が1番に決まってるだろ!ハハッ!!』
軽快に走っていくミッキーが素敵(●´ω`●)
077_20141213233603fd5.jpg

でも、後ろから追い上げてきているフェローさんの姿が!!
ミッキー頑張って-ε=┌( ・д・)┘

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

セブンポート☆クラリス嬢

クリスマスでもセクシー(*´∀`*)ノ。+゚ *。
032_20141212235316a73.jpg

040_2014121223531760c.jpg

やっぱりDisney1セクシーな女の子だと思う(人´ω`*)♡
このセクシー要素、少しだけわけてほしいなー ←無理


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

セブンポート☆ドナ

『遠くの方まで人がいっぱいだじょー』
019_20141208225734392.jpg

『みんなー、いってくるじょー!!!』
021_20141208225735593.jpg

『お前もミッキーばっかり追ってないで、しっかりとボクを見るんだじょ!!』
023_201412082257366dc.jpg

でお帰り。
デイジーの手を握って、しっかり?とリード。
2人のコスがお揃いで可愛いです♪
135_20141208225738305.jpg

・・・・え?ドナを確り見たかって???
みっ・・・・見てなかった((( =д=)))
というより、あんまり見えませんでしたwww

ごめん!ドナ!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

セブンポート☆ダンサーさん

セブンポートのダンサーさん〃(*o´∪`)o〃

029_2014120722553344d.jpg

072_20141207225535a87.jpg

128_20141207225536a83.jpg

131_20141207225537bf8.jpg

カラホリも色とりどりだけど、セブンポートもカラフルでした☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ミトンちゃん

セブンポートのミトンちゃん
可愛すぎでしょ(人´ω`*)♡

マフラーも、コートも、リボンも、ブーツも
全て私の好きな感じで、たまらなく可愛い(人´ω`*)♡
003_20141206230807dd8.jpg

クリスマスデートに向かう女の子♪って感じがしますね。
ミニーちゃんはフリフリな感じのコスも良いけど、
こういうコスがとっても似合うと思う!!!

005_20141206230808479.jpg

もうね。ギューッて抱きしめられたい(*´Д`*)
セブンポートの中で1番好きなコス♪
ミニーちゃんが可愛すぎて、他に目がいかないww

・・・・私、ミキヲタだよね・・・?((((震え声。。))))


009_20141206230809d7c.jpg

もうルンルン気分で、彼との待ち合わせ場所に向かう女の子だよね♪

こんな可愛い子とデートできるなんて、
ミッキーが羨ましい(・`ε・´●)←

・・・・だから。私、ミキヲタだよね・・・?((((震え声。。))))


『あっ向こうから彼がきたわ
015_201412062308101fe.jpg

この後、2人が出会うところが一番好きかも♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆