キュイジーヌ*2014.12.6*2

明日は休日出勤です(´;ω;`)こんばんは☆
せっかくのお休みのはずが、会社って・・・(T□T)

ということで、私の見納めインは12/23になりそうですorz
ちっ、本当だったらあと2回行けたのに。。。

さて明日はベイマックスの公開日ですね♪
CMを見ただけで、またもやうるって来ている私は
映画を観たらやばいんじゃないかと、ちょっと心配・・・(T□T)
主題歌の『story』と映画がすっごくリンクして
これは本当にやばいかもp(´⌒`q)

会社帰り席空いてたら見に行こう、そうしよう。

いつものように前置きがながーくなってしまったので、
さっそく本題に!

・・・・明日、公開のベイマックスをペタリ♪

『ボクはベイマックスじゃないじょ!!!』
278_201412192353477c0.jpg
嘘です、すみません。君のお腹とベイマックスが似ているなんて
1mmも思ってません、多分 ←

『でも、ちょっとは思っているんでしょう?』
284_2014121923534967b.jpg

・・・・はい、ちょっとだけ似ていると思いました〝(゜∀゜)))


ということで、キュイジーヌのドナデジをペタリ♪
どのキャラもおいしそうで食べたくなっちゃうくらい、可愛いコス♪

『ボクは食べちゃうじょ!!』
243_201412192353461d1.jpg

とデイジーのスカートについている生クリームをつまみ食い☆
この後、デイジーもつまみ食いをしていました(*´・∀・)かわいい

タコスな彼も、スパイスな彼女も可愛いけど、
クリスマスだけは、ちょっと甘さ多めな2人も良いですよね((´∀`*))
241_20141219235345a2f.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

キュイジーヌ*2014.12.6

キュイジーヌの写真をペタペタ☆
といっても殆どキュイジーヌ前ですw
169_20141210235211f45.jpg

172_20141210235212260.jpg

176_20141210235213a39.jpg

178_2014121023521495a.jpg

184_201412102352167b1.jpg

191_2014121023522865b.jpg

199_20141210235231650.jpg

195_2014121023523160e.jpg

204_2014121023523380d.jpg

319_20141210235234521.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

青船長

メリークリスマース☆ハハッ!!
(あと15日ほど先ですが・・・)
155_20141210233218b68.jpg

これでもかっ!!ってくらい、手をぶんぶん振ってくれる
ミッキーがたまらなく愛おしいです(*>ω<*)こんばんは!!

キュイジーヌもチョコレート王子も大好きだけど、
青船長も捨てがたい・・・・(´-ω-`)

この角度もたまらなく好きです(´-ω-`)
上着からちらっと見える、白シャツとかね(*´˘`*)♡←
157_20141210233219acb.jpg

160_2014121023322037a.jpg

164_20141210233222461.jpg

実はこの写真、16:50の回なのですが・・・・
いかんせん暗い( ꒪꒫꒪ )!!
冬だから暗くなるのが早い( ꒪꒫꒪ )!!!
夜の写真苦手なのにー(´;ω;`)

キュイジーヌをばっちり撮るなら、朝がオススメなんですかね??

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

わちゃわちゃ

ミ:『プルート、大丈夫?
プ:『ワンワン!!(取れないワン・・)

ド:『ルミエール重いじょ!!!重いじょ!!!
ル:『メリークリスマス!(≖‿ゝ≖)ドヤァ←』

321_20141208230815b66.jpg

なんだろう、このグダグダ感ww
でも、こういうグダグダな感じ大好き!!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

3バカ

愛すべき3バカ

ド『あいつ、いま僕たちのことをバカって言ったじょ!』
グ『あひょっ?ドナルドを見て言ったんじゃないかな?』
ミ『あいつはミキヲタだから、ドナルドを見て言ったんだよ!ハハッ☆』
393_20141126223157a6d.jpg

・・・・なーんてやり取りが聞こえてきそうな予感(*´∀`).。o○
フォリーズに続き、愛すべき3バカが揃ってるー!!!
しかも3人とも似たようなコスなんて、まさに私得!!←

ミ『今年のクリスマスも、料理作り頑張るよ!!』
1人遅れてるよーww
394_20141126223159e2a.jpg

あっ、ちゃんと揃った!
395_201411262232003c4.jpg

このグダグダ加減がたまらなく好き(*´艸`*)君たち最高です!


ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪



»