

サンタ村♪ミッキー③

今週は大好きな依田さんがお休みで、
早起きができません。。こんばんは☆

毎朝聞いている天気予報も、依田さんじゃないと
耳に入ってこないー(´・ω・`)
早く来週にならないかな~♪

さて話は変わり、ブログを見返していたらミッキーを
全く載せていないことに気付きましたw
最後が多分、ヒピホピの写真Σ(°Д°υ)!!!

・・・・ワタシ、ミキヲタダヨネ?

閑散期真っ只中で、ミッキーになかなか会えず、
ミッキー不足に陥っていたり、いなかったり。
(いや、単に会いに行かないだけだろw)

今週を乗り切るには、ミッキーを載せるしかない!!ということで、
過去の写真を漁ってみるヘ(..、ヘ)
いたよ、かっこいいスタァw


\  ジ   ャ   ン  /

418_20150217225113861.jpg

柵の新しい使い方(●´Д`人´Д`●)
絶対『自分、かっこいい』ってわかっている人の仕草でしょ!!
にやにやが止まらないYO!!

でも、それだけじゃ終わらない。
反対側でも同じポーズ キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
420_20150217225114dcd.jpg

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ。
かっこよすぎです

423_20150217225117c63.jpg

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ。
かっこよすぎです(2回目w)

うん、ミッキーは本当にかっこいい!!
もう仕草がいちいち素敵(*∩ω∩)テレw

こんな写真ばっかり漁っていたら、余計に会いたくなったじゃないかw ←

よし。今週こそ、ミッキーに会いに行こう!
でもオズワルドにも会いたいー!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

Merry Christmas

(●´▽`)o< ゚+。:.゚ МёЯЯУ X'маs ゚.:。+゚ >o(´▽`●)


dddds.png

dddd (1)

皆さんにとって、素敵なクリスマスになりますように☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

クリスマス・イブ

メリークリスマス イブ!!

街中がクリスマスムードですよ☆こんばんは♪
帰り道、ケーキでも買おうと思ったら、長蛇の列で諦めましたww
明日は買えるかな(・∇・)??

そうそう、クリスマスといったらサンタさん♪
サンタさんと言ったら、ソリ!!
ソリと言ったら、トナカイ(*´꒳`*)♪

無理やり感が否めませんが、トナカイと言えばこの2人も
トナカイポーズをしていました~

329_2014122423154296b.jpg

331_20141224231544203.jpg

・・・・・可愛すぎるだろーっ(●≧艸≦)

こんな2人がプレゼントを届けにきてくれるなら、
私はいつまでも起きてます(*゚ー゚*) ←

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

2014.12.23 サンタ村☆ミッキー

今日は冬晴れの良い天気でしたね♪こんばんは!
サンタ村は曇り空が多かったので、こういう日って嬉しいですね。

では、今日のサンタ村をペタリ♪
主役はもちろん・・・ミッキー
105_2014122323120510a.jpg

・・・ドロボウじゃないですよ(ヾ(´・ω・`)

前にも書いたけど、ジャケット+サンタ帽は彼しか似合わないと思う!!!

バ・ナ・ナ!! ←おい
の隙間から、ばっちり目があいました(*/▽\*)
かっ・・・可愛すぎるっっ!!!
016_20141223231203531.jpg

034_201412232312059da.jpg

『もっと!もっと!!』と煽りちゅう♪
117_20141223231207c1e.jpg

最後はキャロルで熱唱(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡
今年も歌は・・・・だけど、耳栓しちゃダメですよww
148_2014122323120829f.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

2014.12.23 インレポ

クリスマス、ラストインしてきましたー♪

最後はやっぱりサンタ村☆
seaも色々やっていたのに、結局ランドに落ち着きました(´・д・`)
カラホリもキュイも見たかったー。。。
カラクリ結局見てないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
と、ちょっと見たりないものもありましたが・・・・ww

ということで、今日のインレポを少しだけφ(..)
寝坊して(←おい)ぎりぎり間に合った1回目、
場所はやっぱりミキミニポジ
今日はいちゃらぶ少なめで、みんなでわいわい遊んでいる感じでした♪

そのあとseaへ行ってBBBの抽選。
BBBは安定のトゥルルーン♪
最後の最後で・・・(´;ω;`)
でも今年は去年より当たった(と思う。。。)

seaで少しだけ買い物をして、2回目のサンタ村へ!
ドナデジポジと、ミキミニポジで迷った結果、ミキミニポジに決定(*´∀`*)ノ。+゚ *。
ラストがドナ以外って久しぶり~♪

2回目も安定の可愛さ
そして、1回目よりもちょっとだけいちゃらぶ多め(´∇`。*)♪

〆は、ワンス1回目。
久しぶりに当たった。゚(゚´ω`゚)゚。!!!!
今回はカメラ無しで、初めからガッツリ見てきました♪

ということでアウト~♪
サンタ村しか行ってないけど、クリスマス楽しかったから(((震え声・・・

明日、明後日はいよいよクリスマス本番☆
お天気も良いみたいなので、インされる方は楽しんできてください~!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
»
