

お見送りで・・・②

前回の続きです♪

ドナのトナカイダンスを見て、ちょっとお怒りモードのデール。
デ『目立ちすぎなんだよー!!!』と、やっぱりドナをいじめちゃったw
228_201412212246015ca.jpg

で、やられたスーパー負けず嫌いは、
ド『なにすんだじょ!!』と怒り出す。。。
230_20141221224604653.jpg

・・・それよりも後ろにいるプルートが、あなたの彼女と良い雰囲気になってますよww

でも、後ろなんかより目の前にいる相手に
必死だから気付かないww
やられたらやり返す、とどこかのドラマのように、
ずーっと小競り合いをしていたら、ぐーさん登場☆

えっ?!まさか、ぐーさんが仲裁してくれるの∑(゚◇゚///)!!!
231_20141221224605ffd.jpg

・・・・・・・(ヾノ・∀・) イヤイヤ-ナイナイ-!
小競り合いしている2人を完全にスルーwww
うん。それでこそ、グーさんだよww
232_20141221224607a08.jpg

その後、仲直りした?2人を押しのけて、
真ん中に割って入るぐーさん。。
233_20141221225258ccd.jpg

いや、ぐーさん遅いからwww

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

お見送りで・・・

カラホリのお見送り。

隣にいるデールが気になったドナ。
なんかちょっかいだしたくなったんですね・・・
224.jpg

ド『ねぇデール。トナカイだじょ!!』
隣の方キョンシーのポーズしてますけど・・・
225_20141130222706591.jpg

ド『真っ赤なお鼻の~トナカイさんだじょ~♪』
・・・・後ろの栗鼠っこ、きっと『君はアヒルだよ~』とか
『アヒルはトナカイになれないんだよ~』とか言ってるんですかねw
確実に言えるのは、絶対バカにしてると思うww
226_2014113022270851e.jpg

それでも無視してトナカイになりきるドナ・・・
後ろの栗鼠っこ、構えてますけど・・・
227_201411302227103df.jpg

はたして仲良く帰れるのか。。。
次回に続くw←

※妄想です※

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪



カラホリ♪④

明日行けばお休みです!こんばんは☆
今週は土曜日が雨なので、日曜日イン予定です♪
晴れるといいな~!!

そして晴れたら絶対見たい、カラホリ!
リドでのわちゃわちゃも好きだけど、
バージの上でのわちゃわちゃ感も好き*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

・・・グーさん!!!堂々の白目です(  ゚Д゚)
もう、グーさんだからしょうがないよねww
365_20141127233953598.jpg

栗鼠っこは仲良く体を傾け、
ダッフィーはゆったり手を振りつつ、さりげなーく目線をくれ、
グーさんは安定の白目(2回目w)
纏まっているようで、それぞれ好き勝手にやってますねw←

ドナデジも仲良しこよし♪
デイジーの紫ケープがとってもおしゃれで可愛い!!!
409_20141127233955dea.jpg

仲良し度だったら、この2人も負けてません♪
バージの上で、これでもか!!ってくらい、いちゃこらいちゃこらしおって◎`Д´)←
380_2014112723395434b.jpg

写真では微妙な距離感を保っているけど、この後ものすごーくいちゃこらします。
羨ましいんですけど!!!←おい

ランキング参加中です☆
良かったらポチッとお願いします♪

カラホリ♪③

明日はイン♪
お目当てはたくさんあるけど、晴れてくれればそれでいい!!

357_2014111422533374f.jpg

ミニーちゃんも可愛ければそれでいいんです!←は?

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

カラホリ♪②

今日もクリスマスの写真をペタペタ☆

この冬、私の中で熱いw

リド全体がカラフルになって、とーっても素敵ですよね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

そして!ミッキーの青色ケープがかっこいい!!!
ぬいば買っておいて良かったー(ノ≧ڡ≦)
夜(カラクリ)の新コスも良いけど、私は断然カラホリ派です(・ω<)
多分、大好きなシルクハット姿ってのも大きいんだよね。
283.jpg

ジングルベル♪ジングルベル♪鈴がなる~♪
ちょうど目線をもらうこともできました(*´∀`*)ノ。+゚ *。
252_20141113232934df7.jpg

水色の明るいケープを着たドナは、暖かそう(*´-`*)
モフ尻のせいか、この中で1番暖かそうに見えるんですけどww
321_20141113232937965.jpg

寒いのなんてへっちゃらだじょ!!』と元気いっぱいに、
リドを駆け回ってました☆
329_201411132329382c3.jpg

まだちゃんと撮れていないキャラばっかりなので、
次こそはちゃんと撮りたいな~(何か所リベンジする気だw)

あとね、リドもショーの後半に雪が降るのですが、
初めて見た日は天気も悪く、本当に寒かったヾ(TДT;))))
これから寒くなってくるので、防寒対策もしっかりしなきゃダメですね。。。

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


»
