ミキ不足

まさしくタイトルの通りです。こんばんは!
クリスマスが始まってから、ミッキー不足に陥ってますヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

BBBにキュイジーヌ、カラホリ、サンタ村・・・とミッキーを
少なからず見ているはずなのに、満足できない(´Д`。)
久しぶりに会社帰りインしようかな~とか考えちゃうくらい、
ミッキー不足ですorz

ということで、私の欲求を満たすべく、
季節を戻して、フォリーズのミッキーをペタリ(*´∀`*)ノ。+゚ *。

103_20141125202533594.jpg

前の方の頭をよけたら、こんな風になっちゃった(。・ ω<)ゞ
斜めすぎて苦笑レベルですねww
238_2014112520253596f.jpg

最後にかっこいいターンを!!
035_20141125202531590.jpg

036_2014112520253311e.jpg

写真じゃまったく伝わらないけど、この風に靡いたジャケットとか、
ポッコリしたお腹とか、絶対自分のことかっこいいって思ってるところとかが
たまらなく大好きです(ノ≧ڡ≦)

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪




フォリーズ*2014/10/25*4

フォリーズで唯一、自分よくやった!!って
褒めたくなる1枚。

大好きな彼の目線(*´Д`*)
胸に手を当ててる姿がかっこよすぎて震える←えっ
455_201411062250384fb.jpg

そのあとも撮っていたのですが、、、、
456_20141106225040516.jpg

457_20141106225041114.jpg

最初の1枚で激しく動揺し、若干ずれてたwwww

ミッキーの破壊力ってすごい

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


ププッピドゥ

ププッピドゥ

266_20141103103954249.jpg

巷で(←)フォリーズのクラリス嬢はセクシーだ!!
と聞いていたけど、予想以上にセクシーだった…(*´д`)アハァ…

私が見た昼間もセクシーだったけど、夜見たら…(*´д`)アハァ…←
なんか年々セクシーに磨きがかかっていると思う。。。

270_201411031039565fc.jpg

こんなセクシーな歌姫がいるんだから、
ちびっこギャングもメロメロになっちゃうよねヽ(◎´З`)ノ彡☆
272_2014110310395752b.jpg

281_2014110310505795e.jpg


一緒に歌っているスケルトンも、やっぱりセクシー系?!
274_20141103103959240.jpg

あっ。やっぱりセクシー系だ!
277_201411031040007f7.jpg


ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

フォリーズ*2014/10/25*3

まだまだ続くよフォリーズ
写真がたくさんあるので、続きにペタペタ貼っていきます♪

103_20141028222805029.jpg

108_20141028222806032.jpg

118_201410282228084be.jpg

グーさん、それはです。
思いっきりガブッ!!!っていきすぎですww
159_201410282228090d3.jpg

171_2014102822281170d.jpg

172_20141028223037776.jpg

愛すべき3バカ

なかなか3人一緒ってないですよね(ノД`)
今年のキュイジーヌで、また3バカ揃うかな~なんてちょっと期待しています♪
ちなみに『ミッキーの移動住宅』が1番好きです(*´艸`*)
196_201410282230393b0.jpg

560_20141028223039dbf.jpg

290_20141028224415b84.jpg

326_201410282244174b8.jpg

328_2014102822441865d.jpg

439_20141028224419678.jpg

今回の主犯ww
マント貰って大喜びです♪
474_201410282244219bd.jpg

いつも縦向きばっかりなので、たまには横向きの写真だけ集めてみました♪
(どうでもいいこだわりww)

長々とお付き合いいただきありがとうございました★
まだまだフォリーズの写真があるので、ペタペタしていきます♪

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

フォリーズ*2014/10/25*2

ミッキーの次はやっぱりミニーちゃん(●>艸<)
ハーベストの歌姫も可愛いけど、フォリーズだって負けてません!!!

042_2014102720443322f.jpg

私の中でミニーちゃん=赤orピンクって印象が強かったけど、
フォリーズのオレンジ色のコスが似合いすぎてて
うひゃー(゚∀゚)♪ってなりますw
何でも着こなせちゃう女の子が羨ましい!!

069_201410272044353fc.jpg

前で踊るミッキーを見つめるミニーちゃんの目は
絶対になっていると思う!
040_2014102720443109f.jpg

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png


»