2015☆Hallowe’en

眠くないから、もう1個更新☆

Hallowe’enの情報が公開されましたね♪
seaはヴィランズ一色になりそうで、今から楽しみです(*´˘`*)♡
フック船長のミッキー、きっと素敵なんだろうな~
ミニーちゃんになら毒リンゴもらっても食べる! ←おい。

ドナと栗鼠っこ?がハデっさんやるのも良いんだけど、
やっぱりドナにはマレ様やってほしかったー!!!
もう1回見たい、マレドナ♡

ランドはハーベストのフロートが少し変わるんですね♪
ミニーちゃんが激戦区になりそう・・・・。:゚(;;≡m≡;;)゚:。
3rdの住人には慣れなさそうなので、良いところ見つけて頑張ろうw

新しいコスになっても、きっとミニーちゃんは可愛いよね!
545_2015060700255290a.jpg

572.jpg

まだ夏がきていないけど、Hallowe’enも楽しみすぎる(人´ω`*)♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ハーベスト☆栗鼠っこ

ある日のハーベスト。
この日は車いすエリアから鑑賞していました。
2ndは栗鼠っことプーさん達の間、ダンサーさんポジですね♪

付添いなので、後方でひっそりと鑑賞だったけど、
普段ポジらない場所だから楽しかった( *´艸`)♪

どちらかというと栗鼠っこの方が近かったのですが、
この2人、自由すぎる(;゚;ж;゚; )ブッ

ショーモードに入る直前、フロート真ん中にある
かぼちゃに向かって・・・・
613_2014110311194960d.jpg

深々とお辞儀したーー('Д';)ー―!!!
614_201411031119518c3.jpg

なにこれ、ショーモード前の定番なの?!
それとも今年もばんばん叩いてごめんなさいって懺悔?!?!
・・・・・・自由すぎて謎です(。-`ω-)

でもさすが双子。ショーモードが始まれば息ぴったり!
617.jpg

疲れるタイミングも同じwww
すみません・・・まだ手遊び終わってないですよ(;´д`)ノ
637_20141103111954586.jpg

途中でちょっと疲れてたけど、最後はちゃーんと手遊びしていましたw
624_201411031119535d2.jpg

いや~。多分初めて栗鼠っこ付近で見た気がするww
でも2人とも自由で可愛いですね☆(ちょっと自由すぎる・・・?)

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png


明日はラス日!!

明日はHallowe'en本番ですね♪

約2ヶ月。あっという間に過ぎちゃいました(;´Д`)
そしていよいよクリスマス!!
ランドはミキミニのコスが変わるらしいけど、他のみんなは変わるの?!
seaのカラー、今年こそちゃんと撮れるかな・・・・。
と色々ありますが、楽しみに待ちたいと思います( *´艸`)

最近、雨男返上中のミッキーだから、
ラス日もきっと晴天になるって祈っているよ!!
775_2014103021054362e.jpg

Hallowe'enラス日が素敵な日になりますように~♪

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

ハーベスト*2014/9/14*2

秋晴れハーベストをペタペタと♪

145_201410232245047a5.jpg

096_20141023224655b1c.jpg

165_2014102322450832c.jpg

175_20141023224506908.jpg

181_201410232245080b0.jpg

203_20141023224717496.jpg

208_201410232248503bd.jpg

232_20141023224719aeb.jpg

255_20141023224851826.jpg

やっぱり天気が良い日は気持ちいいですね♪

ランキング参加中です☆
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

仮装・・・?

今年もこのフロートは仮装ですねw

去年、初見で衝撃を受け過ぎたプーさんファミリー。
(去年の内容はここからどうぞ!)
今年も奇抜な仮装で勝負!!
インパクトって大切ですねw

『ぷっ』
いやプーさんだけには笑われたくないよ(´・д・`)
958.jpg

変態ってこういうことをいうと思う。。。
もうS○にしか見えない、心が腐った自分がいるww
964.jpg

そんな変態イーヨーを驚かそうと
頑張るティガーさんw
967.jpg

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
968.jpg

なんだろう、この2人の間に流れる冷たい空気はww
これ2回くらいやっているのを見たけど、どっちも同じ反応ww
イーヨー反応してあげてww

イーヨーの華麗なるスルーで、ティガーさんの心が折れかかってる。
そんな昼下がり。
969.jpg

次こそは頑張ってティガー!!

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

»