朝シェフ

平日インをした日♪
初めて朝のシェフミに行ってきました!

夜とは違った朝食メニュー(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"
ミッキーのパンケーキもありました!

そんな美味しいごはんを作ってくれたシェフと☆
ワンショより一緒に撮ろう!派のミッキー♪
(一緒に撮りたいっていじけるミッキー、可愛かった!)

6wH5RroiTYijNP61445171891_1445171970.png

一緒に撮った後、このままホッペぎゅうぎゅうしてくれて、
朝から興奮して変な汗が出る(///pωq///) ←
可愛すぎるっっ!!

でも、この日1番楽しかったのはドナw
シェフのドナって面白い(:.゚з゚.:)!!

テーブルに並べて置いたツムツムを見て、
1098.jpg

ドナルドとデイジー以外、ぽいっ(●´-x-)っ
ミニーちゃん、ひっくり返ってるし(゚Д゚ノ)ノ
1087.jpg

ド『この3つはいらないじょ!
僕とデイジーをこうするんだじょ!』と
朝から、熱心に置き方を指導してくれましたw
1099_201510192220442c3.jpg

ドナ曰く、ツムツムはこうするのが正しいそうです( ゚_゚ )
1091.jpg
なぜだろう。チューしてるはずなのに、
顔面衝突しているようにしか見えないw

ちなみに運よく2週目も来てくれたのですが、
その前に↑の形を崩していたら、
大層お怒りになり、また手厚く置き方の指導してくれましたw

その後、色々あって ←

スネ強打( ゜Д゜;)!!!

1102.jpg

スネ強打の話は、追々書いていきます♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: CHEF MICKEY

シェフ!

今年の夏にいったシェフミ☆

思いっきり『シュークリーム』って入っちゃったw
724_20151003092502d19.jpg

723_2015100309250035d.jpg

シェフのミッキー♡
お気に入りはプロフィール画像にしているミッキー!
だけど、この日のミッキーも(*´Д`)♡♡♡♡ってなるくらい
紳士的でかっこよかったです(σ*´∀`*)

1ヶ月以上前の記憶でほとんど覚えてないけど ←おい
一緒に写真撮ろう!って言ったら、ソファ席の後ろに颯爽と走っていって、腕組みポーズ☆
かっこよすぎて、『ヒヤァァァ♡♡♡』と声にならない悲鳴がw

ワンショはソファの端で、腕組みポーズ(*ノзノ*)
下は写ってないけど、足も組ませてます!
かっこよかった(*ノзノ*)
730_2015100309372207e.jpg

これでもかっ!ってくらい、
かっこつけるミッキー、久しぶりに見た(´⊙ω⊙`)!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: CHEF MICKEY

シェフ☆ミニー

やっぱりミニーちゃんは可愛い
588_20150422002037f7f.jpg

シェフミのピンク色のメイド服(?)が、好きヽ(´∀`。ヽ)
ピンクが似合う女の子、憧れる~(ΦωΦ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: CHEF MICKEY

シェフ☆デイジー

4月から新しくなったシェフミ
お昼じゃないと会えなかったデイジーに
やっと会えた(o´∀`o)♪

668_20150421000559765.jpg

紫色のメイド服、かわいいのぅ( ´∀`)
デイジーに会えて嬉しい反面、プルートがいなくなって
ちょっぴり寂しいシェフミ。

どうせなら5人出せばいいのに~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: CHEF MICKEY

シェフ☆プルート

シェフミの写真で唯一まだ載せていなかったプルート

832_20141222235721f9c.jpg

すごーく優しいプルートでした(*´I`*)♪♪
もうそれだけで満足です(ノω<。)

写真は初めて上から撮ってみました☆
これ難しいですね・・・。次の日デイジーで失敗したし(^_^;)→デイジーと一緒♪

でも下から見上げてくれるのが可愛いから、他のキャラでも撮ってみたい!!

まずは練習だーヾ(●`・△・´●)ゞ!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

Category: CHEF MICKEY
»