おんどこどん(2014年)

今年も『おんどこどん』の季節です♪
みんな一緒のコスが可愛いキッズ向けプログラム(*´꒳`*)

・・・・・キッズ向け?!
1802_20150714225332783.jpg

ド『こらっ!これはキッズ向けプログラムだじょ!!』
1804.jpg

ド『ちびっこたちが見てるから、やめるんだじょ!!!』
1805.jpg

ド『お仕置きだじょっ!(ゴシゴシ』
1811.jpg

ド『ぽいっだじょー!!!』
1814.jpg

ド『やったじょ♪お仕置きしたじょ♪』
ミキ『ミニーのチューがー!!!』
ミニ『なにすんのよー!!!』
1816.jpg

たまーにキッズ向けを忘れて
2人の世界に入る人がいるけど、
こうしてちゃんとお仕置きしてくれるドナがいるから安心だね♪w

でも、ミニーちゃんにされるがままのミッキーに
(*゜∀゜)=3ハフンハフンとなったので、
今年も是非いちゃこらしてください ←

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

おんどこどん*2014.8.9

この夏はもう2度と中央で見ることはない・・・って思っていたけど、
急きょ、お泊りDisneyからのアーリー(ノ∇≦*)!!!で見てきました♪

だって、ごにょごにょしないと中央の良い場所でなんて見れない!!
って噂があるもんね(。-`ω-)
それはそれでどうなのさ・・・

アーリー使ってもごにょごにょとかあったりで、
正直者が損をするような形もあったけど(。-`ω-)
来年は改善してねOLCさん!!(たぶん無理w)

そんな愚痴はさておき・・・確保した席はここ↓
516_2014081422213550c.jpg

さすがにドセンは無理だけど、ここはここで嬉しい( *´艸`)
ということで、ここから見たおんどこどんをペタリ☆

どちらかというと、フロートからみて左側でしたが、
ミッキーがかっこいいから許す!!(何様だw)
1638.jpg

これ、絶対自分が可愛い!!ってわかってるポーズだと思う!!
両手でスマイル☆って可愛すぎだろぉぉぉぉ(゚∀゚≡゚∀゚)
1636.jpg

「てんてん」がすべてを奪っていった夏←?!
ドナルド音頭の可愛さにうひゃぁぁぁ!!ってなるのは、
私だけでしょうか??
1659.jpg

それにしてもドナの鉢巻、似合ってるな~(≧m≦)

ミニーちゃんも安定の可愛さ
この首をかしげたポーズが可愛い
1823.jpg

みんなお揃いのコスが可愛いおんどこどん♪
おんどこどんだけなら、城を背にしても見れると知ったので、
もしも!もしも!!←
早起きができたら、そこから見てもいいな~

それよりも、1日2回はやってほしいんですけど・・・・

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

太鼓の使い方

太鼓の新しい使い方☆

①太鼓の上に腕を乗せ、愛しの彼女を見つめる
235_201408052317139c8.jpg

②彼女も愛しい彼を見つめる
241_201408052317148fe.jpg

③我慢しきれなくて←
 太鼓越しにチュー
242_20140805231715bc0.jpg

夏が暑いのはこの2人のせいだ'`ァ(*´д`*)'`ァ


もう太鼓ごしのチューとか、ちょっと背伸びしちゃってるミニーちゃんとか
余裕で待ち構えているミッキーとか・・・
すべてがかわいけしからん!!!
そして『いいぞ!!もっとやれ!!』と思ってしまう'`ァ(*´д`*)'`ァ

でもよーく考えたら、
これ、キッズ向けプログラムだよね?!


ちびっこたちの前だって、いちゃらぶ全開の2人がたまらなく愛おしい夏。
そして・・・そんないちゃらぶに全く気付いていないドナww


きっと気付いたらやきもちやいちゃうから、気が付かなくて良かったね♪←


ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

おんどこどん

今年から新しくなったキッズプログラム☆
おんどこどん

群舞初回前なので、一緒に見ていたのですが・・・・
フロートちっこいから遠い(ノД`)
でもみんなのコスが可愛いから許す!!←何様だw
008_20140727224258c7d.jpg

もう見れないと思っていたミッキーの和太鼓!!!
去年の鼓舞を思い出すーウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
今年はミッキーだけじゃなく、
他のキャラも和太鼓を叩くところがイイネ!!

あと、ミッキー音頭だけかと思ったら、
ドナルド音頭もあった!!

てんてん!!

077_201407272243011d8.jpg

いや・・・・ドナらしくて似合ってるよw

018_20140727224259831.jpg

そんな可愛い、新キッズプログラム☆
できれば1日2回とかにしてもらえませんかね?!←

1日1回は厳しか~
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png