トロスプ*ダンサーさん*

季節を無視して、夏イベの写真!
載せていない写真が多すぎて、何から載せよう?!って
迷ったけど、もともと季節感無視のブログだったので、
これからも気にせずペタペタしていきます♪←

今回はトロスプです
群舞の混み具合に負け、何度もseaへ逃亡したのに
ガールズの写真が全くなかったΣ(°д°lll)

そういえば今年は水浴び>>>>>写真だったな~(●´エ`●)
やっぱり水を浴びてこその夏ですよね。

続きに写真をペタペタ。
ダンサーさんが中心になっています♪

まずは笑顔がとーっても素敵なお姉さんたちから!
004_20141024230527075.jpg

023_20141024230528d66.jpg

1136.jpg

1276_20141024230531f8b.jpg
上の写真に写っているお兄さん。
会社の人にそっくりで、心の中で『○○さん(会社の人の名前)』と呼んでいましたw
そして、このお兄さんの放水が凄かった( ̄▽ ̄)
おかげで全身びしょ濡れでしたw

932.jpg
最後の最後まで水を掛けるタイミングを狙っているwww

公式によると、来年もトロスプみたいですね♪
今年やっとフルーツの名前を羅列しているところの
ダンスを覚えたので、来年は一緒に踊るんだ!と
密かに考えています(*^m^*)

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png


歌う彼と見守る彼女

今年はそうそうにミッキー広場で、ずぶ濡れになってきました♪

この日のバナナ王子は、マイク片手にノリノリで熱唱中♪
まるでジャイアンのリサイタルのようw
1217.jpg

そんな彼氏を遠目から見つめるミニーちゃんが
まるでマネージャーのようでしたww
1158.jpg

『ミッキーったら、ちょっとはしゃぎすぎじゃない?』みたいな感じで
見守ってるのかな~(^ω^)ww
ミニーちゃんならきっと敏腕マネージャーになりそう!!

でも歌だけはやめたほうがいいような・・・・ww

彼の歌声を聴くなら、マイフレで☆←
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

トロスプのドナ・・・

あほっぽいという意味で
一番、バナナが似合うのは
ドナではないか?!と思う今日この頃です。
こんばんは☆

関東も梅雨明けきたー!!
ということで、もう雨には悩まされないはず!!
せっかくのインが雨でぎゃーすヽ(`Д´)ノだと嫌だしね。。。

どうせ濡れるなら水浴びしたい!!
顔に塗りたくった日焼け止めが流れ、目に入って、
目がー!!目がー!!ってなっても濡れたい夏☆
今年も去年の教訓なんかすっかり忘れ、
直前に日焼け止め塗る→目がー!!って
お前はドMかヽ(`Д´)ノとツッコミを
入れたくなるような状態になりましたwあれ地味に痛いの・・・。

なんだかだんだん話がずれているので・・・
始めに戻ってバナナ☆が似合うアヒルちゃん♪

去年は自分でバケツの水を被ったり、バナナ?を守ったりと
自由だったドナ。。。
今年はミッキーに対抗して、足かけをしてました!!
167_2014072323140903e.jpg

ミッキーにだってまけないじょー!!!
って
張りきって放水中。
今年はランドでミッキーのライバルチームとして戦っているからか、
メラメラ燃えていますw
170_20140723231410c6b.jpg

171_20140723231411b35.jpg

でもどうしても・・・かっこいいドナより、
みんなにいじられているドナを期待してしまうww

足かけドナもかっこいいけど、
いじられている時こそ輝いていると思うよ!←

そんなある日のトロスプでした

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

バナナ王子

バッ・バッ・バナナ!!

夏が楽しすぎてどうしましょう?!な気分です♪
こんばんは☆
バナナが可愛すぎるっ( *´艸`)

頭の上まで届かないけど、精一杯バナナしているミッキーに
激しく萌える夏
今年のバナナ王子も安定の可愛さとかっこよさとあほっぽさが
たまらなく素敵
144_20140722221820bb8.jpg

今年も放水はこうやるんじゃー!!って見せつけてくれています
053_201407222218150f0.jpg

今度は違う角度から・・・
040_201407222218132f5.jpg

ミッキーの満足しきっている笑顔がまぶしい夏。
ミッキーの放水を浴びれるなら、必死に守っているカメラ壊れてもいい!ww

そんな今年の夏も、去年と同じく足かけて放水するミッキーを
拝むことができました(ノ∀`)

足をのばしてー。
055_20140722221816bc4.jpg

元気いっぱいに水かけ祭り~!!
056_2014072222181861d.jpg

足かけ+目線ゲットで『ひぃぎゃぁぁぁぁぁぁ(←)』って
叫んだのは私です(´д`∩
あの時、変な奇声を聞いた方、ごめんなさい。。

ミッキーの足かけにノックアウトされた夏。
夏イベ前半なのに、もう充分に萌えつきた感じがするけど、
まだまだかっこいいミッキーを拝みに(←)
トロスプに通いそうな夏です

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

夏がきた!

行ってきました夏イベ
堪能してきましたトロスプ

本当は来週参戦だったけど、時間ができたのでトロスプだけ
見にいけました♪
やっぱり夏最高!!

ガールズ3人は安定の可愛さ
バナナ王子率いるバナナボーイズは安定のバカさw(良い意味で
やっぱり夏最高!!(2回目)

249_20140713213039366.jpg

117_20140713213036e45.jpg

133_20140713213037cf9.jpg

コス&音楽は去年の方が好きだったけど、
今年は今年で大好き

そんな今年、最初のスタートはザンビ前から☆
去年、行こう行こうって思ってて結局行かなかったポジからのスタートです♪

もう前からも後ろからも水、水、水―!!!!
終わった後はどっと疲れがでちゃう場所だけど、ザンビ前大好き

なんだか今年の夏もseaに通いそうな予感


みなさんも風邪ひかない程度に、楽しんでください♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png