

当たった!

今日の暑さやばくないですか(゚A゚;)
こんばんは!

夏は暑いけど、今日の暑さは異常でしょ(゚A゚;)
トロスプの水、温かった!!
でも全力バ・ナ・ナ!楽しかったヽ(*´∇`)ノ

そして、群舞当たったよー!!!
一昨年からの連敗記録、30連敗前で止まったー!!
後ろのおばさん、ずーっとうるさかったけどw
やっと鑑賞エリアで見れた(*´∀`*)ノ。+゚ *。

抽選の神様、来週もよろしくお願いします!! ←

今日の写真はまだ取り込んでいないので、
前に見た群舞をペタリ♪

仲良し父子♪
そしてグーさんが白目じゃないという奇跡(☆☆)!!
302_201507252315250a2.jpg

305_20150725231527c4a.jpg

久しぶりにグーさんのお顔をちゃんと見たよ(。´д`。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 雅涼群舞

おんどこどん(2014年)

今年も『おんどこどん』の季節です♪
みんな一緒のコスが可愛いキッズ向けプログラム(*´꒳`*)

・・・・・キッズ向け?!
1802_20150714225332783.jpg

ド『こらっ!これはキッズ向けプログラムだじょ!!』
1804.jpg

ド『ちびっこたちが見てるから、やめるんだじょ!!!』
1805.jpg

ド『お仕置きだじょっ!(ゴシゴシ』
1811.jpg

ド『ぽいっだじょー!!!』
1814.jpg

ド『やったじょ♪お仕置きしたじょ♪』
ミキ『ミニーのチューがー!!!』
ミニ『なにすんのよー!!!』
1816.jpg

たまーにキッズ向けを忘れて
2人の世界に入る人がいるけど、
こうしてちゃんとお仕置きしてくれるドナがいるから安心だね♪w

でも、ミニーちゃんにされるがままのミッキーに
(*゜∀゜)=3ハフンハフンとなったので、
今年も是非いちゃこらしてください ←

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

夏を先取り!

といっても去年の群舞ですが・・・。:゚(;;≡m≡;;)゚:。
夏イベ気分に浸りたくて、去年の夏で我慢!
あと2日の辛抱だっ!!!

私、こんなにかっこよく放水する人見たことない。。
ってくらいエロかっこいいデイジー!
もっと水ください!!! ←
022_20150709235615567.jpg

027_20150709235617522.jpg

対するミニーちゃんだって負けてない!
この足の魅せ方まで気を抜かないところが
女子力ですねφ(..) ←
093_20150709235620bc3.jpg

078_2015070923561953d.jpg


今年はコスの色が変更になるんですよね♪
去年も似合ってたけど、今年も可愛いー!!!
ミニーちゃんの青色コスがたまらんです♪

でもデイジーの赤と紫コスもたまらない(。-∀-)♪
トロスプも良いけど群舞もたまらん!
(『たまらん』って何回言うんだw)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 雅涼群舞

デレデレ

最近、会社に行くときに『群舞』を聞いていたら、
見たくてしょうがないじゃないかっ!!!

となったので、、、、
季節を変えて夏の写真をペタリ(* ̄ー ̄*)

水でカメラが曇りに曇ったけど、ミニーちゃんの可愛さには変わりはない!!!
145_201501222340044fa.jpg

トロスプも良いけど、群舞のコスもかわいくて好きです♪
そんな私と同じように、ミニーちゃんを見つめる人が・・・・

ミ『ねぇ、プルート。』
プ『・・・・ワン?』
ミ『ミニーは本当にかわいいね~』
149_201501222340059d6.jpg

ミニーちゃんが踊っているところを、うっとり眺めるスタァ。
もう全力でミニーちゃんにうっとりしているのが分かりますwww

ミ『ねっ!ミニーは本当にかわいいだろ、プルート』
と、愛犬に同意を求めてみるも・・・・無反応w
150_2015012223400671c.jpg

ミ・プ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
152_20150122234616365.jpg

何だかこの間が凄く面白かった記憶がありますw
もうミッキーのでれ~っとした姿がたまらなく良いですね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 雅涼群舞

トロスプ*ダンサーさん*

季節を無視して、夏イベの写真!
載せていない写真が多すぎて、何から載せよう?!って
迷ったけど、もともと季節感無視のブログだったので、
これからも気にせずペタペタしていきます♪←

今回はトロスプです
群舞の混み具合に負け、何度もseaへ逃亡したのに
ガールズの写真が全くなかったΣ(°д°lll)

そういえば今年は水浴び>>>>>写真だったな~(●´エ`●)
やっぱり水を浴びてこその夏ですよね。

続きに写真をペタペタ。
ダンサーさんが中心になっています♪

まずは笑顔がとーっても素敵なお姉さんたちから!
004_20141024230527075.jpg

023_20141024230528d66.jpg

1136.jpg

1276_20141024230531f8b.jpg
上の写真に写っているお兄さん。
会社の人にそっくりで、心の中で『○○さん(会社の人の名前)』と呼んでいましたw
そして、このお兄さんの放水が凄かった( ̄▽ ̄)
おかげで全身びしょ濡れでしたw

932.jpg
最後の最後まで水を掛けるタイミングを狙っているwww

公式によると、来年もトロスプみたいですね♪
今年やっとフルーツの名前を羅列しているところの
ダンスを覚えたので、来年は一緒に踊るんだ!と
密かに考えています(*^m^*)

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png


»
