Once Upon a Time 9/6

こんな時間に珍しく更新です☆

今日は研修なので、お昼からゆっくり出社。
お昼からは良いけど、研修に出たくない(ノД`)シクシク 
せっかくならDisneyに現実逃避しにいきたいです←

そんなことは置いておいて、
久しぶりに見てきたワンスをペタペタ☆
358_20140910083652bcd.jpg

これ、高いところによじ登って撮りました!
というのは嘘でw
実はディズニーランドホテルから撮りましたヽ(*´∀`)ノ

駐車場側の部屋だったのですが、ちょうどシンデレラ城が見える
場所だったので、望遠MAXにして撮ってみました!

360_20140910083653392.jpg

361_20140910083654432.jpg

なんだか後ろにTOTとSSコロンビアが見えると、ちょっと不思議な感じがしますね~
最近また連敗記録を更新しているけどw
ちょっと変わった場所から見えてラッキーだったかも♪


ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

Once Upon a Time 

奇跡の2週連続当選☆

初当選はE‐14列目(左側から炎が出て熱いw)
次はC-4列目(左右から炎が出て熱いw)

今年の運をすでに使い果たしたような気分ですΣ(´Д`;) うあ゙

当たり前だけど、鑑賞エリアから見た方が凄い!!
3D?弱いとちょっと酔いそうだけど、どのシーンも凄く楽しい

大好きなラプンツェル
ランタンが宙に上がっていくシーンが素敵(ノ´∀`*)とうっとりしちゃいます
473_201408122211129bb.jpg

最後の2人のシーンももちろんうっとり
484_20140812221113ab3.jpg

アリスのトランプのシーンでは、シンデレラ城全体がトランプまみれに!!
502_20140812221117295.jpg

最後はマレ様がでそうな写真だけど、写っているのはライオンキングw
499_2014081222111577c.jpg

シンデレラ城だよね?!って疑っちゃうくらい、迫力満点のワンス☆
できればまた鑑賞エリアで見たいー!!!

私のくじ運、復活しますように☆
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png


Once Upon a Time 5/31

写真は少ないけど、ネタバレありです

ということで、『once upon a time』見てきました♪
抽選は例のごとく・・・・・です・゚・(つД`)・゚・
まぁインしたのが18時だからね~。。。

インした時は既に立ち見の人人人!!!
パートナーズ像は既に立って待ってるウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
まるで人がごウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
大人気ですね~。。

そんな私はトゥモローランド側から見てきました♪
027_20140601003458343.jpg

028_201406010034590cf.jpg

一瞬だけどエルサ!
032_20140601003500f65.jpg

034_20140601003502462.jpg

中央鑑賞エリアで見ればもっと楽しいと思いますo(≧▼≦○(当たり前だw)
ちなみにラプンツェルのシーンが綺麗でやばい!!
BBAな私は涙腺もやばい!(最近BBA発言多いな~w)

2回目はこの場所の先頭からビデオを撮ってみました♪
時間も閉演間際なので、私が見ていた場所は人も少なめでした~。
けっこう穴場でオススメですwww

さぁ次は抽選で当てるぞー!!

良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png