これからリドへ♪

リドアイルへ向かうグーさん&栗鼠っこ♪

ここから撮っても白目になるとはヾ(;´Д`●)ノ
さすがグーさんww
445_2014051121434089c.jpg

あっ!やっとお顔が見えた♪
446_201405112143410fe.jpg

次は栗鼠っこ☆
リドのコスが可愛い~♪
足が短い~♪←
450_20140511214343764.jpg

452.jpg

455_20140511214346040.jpg

う~ん、そろそろリドで見たいな~


春もあと1ヶ月半!
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

ウェルカムれてない。

春旅といえば、『春祭りが始まるよ~♪』
『お祭りだ♪お祭りだ♪』が印象的なリド☆

なんとびっくり!
今年は1回も見れてなーいエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

去年あんなにはまってたリドに、今年1回も行ってないなんて
ありえなーい!!
ということで、EINで定番の(←えっ。)
お見送りしてきましたー(●>艸<)

ミッキーのはしゃぎっぷりにミニーちゃんが驚く春。
524_20140511001841c0d.jpg

『女の子は身だしなみが大切よシェリーメイ
681_201405110018453ae.jpg

そしてここから遠目でリドを鑑賞

じー(・ω・`)
487_20140511002201750.jpg

結論。

なんか楽しそうなのは伝わってきたw


次はちゃんと見ます。。。たぶん。
でも春旅4年目やりそo(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;


良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png