

EIN*2014.6.12

EIN、最初で最後の座り見前から2列目だった時☆

ヒピホピ2回目が終わって、雨降りそうだったけど
いちかばちか!で行ってみたんだよな~
懐かしい。。。

完全版で最後までやってくれた時は、嬉しかった!!

ブロードウェイのスター☆
ドナルド&デイジー!!
684_2014081922011515f.jpg

691.jpg

2人ともスターオーラが凄い!!!
紫とピンク、2人並ぶと春って感じがしました( *´艸`)

Hallowe'enもWFP大変なことになるのかな・・・??

ランキング参加中です☆
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

EIN立ち見の3

4月に見たEIN☆

1012_20140621231431a1a.jpg

1040.jpg

977.jpg

1035.jpg

1069.jpg

今年のseaのHallowe'enはリドとWFP見たいですね♪
EIN見たいになるのかな・・・?抽選かな・・・・?
どちらにしても地蔵orくじ運が待っていそう( TДT)


ランキング参加中です☆
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

春探しの旅へ!

この前TVでやっていたフロリダディズニー。
いいな~♪行ってみたいな~♪
お金貯めて行きたいな~。もし行ったら何しようかな~?
でもそんなに仕事休めるのかとか、英語話せない!とか、

行く予定すらないのに、妄想がひどい(゚⊿゚)


でも人生で1度は行ってみたいですよね♪
行くためにはまず散財からやめよう・・・

さて春イベもちょうどあと20日☆
ということで久しぶりのEIN!!
お決まりのお見送り写真ヾ( ゚∀゚)ノ゙

夕焼けでなんだか素敵な感じになりました♪
633_20140603230802334.jpg

次の春探しの旅へ出発~☆
637.jpg

『ミニーは可愛いな~』ってミッキーが見つめれば・・・・
649_20140603230805af0.jpg

『ミッキーは素敵ね~』って見つめ返すミニーちゃん。。
651.jpg

ラブラブすぎてまぶしい(o´Å`)=з


もうなんなんですかね。このラブラブな2人←投げやりw

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

EIN☆夜

今年初のEIN夜回☆

安定のお見送りの後、立ち見で見てきました~♪
やっぱり夜は綺麗ですねヾ(´^ω^)ノ♪

写真はボロボロだけどww


904_20140521220706e60.jpg

もう夜の設定わからないから(←言い訳)
可愛いミニーちゃんが・・・なんだか怖いw
これはリベンジだ~!!!

最後に、ドナの顔見て
思わず吹き出しちゃったお兄さんw
929_2014052122070855f.jpg

と、クライマックスの花吹雪~☆
953_2014052122070967f.jpg

見る場所といい、カメラ設定といい、
色々とリベンジしたい夜回でした☆


ランキング参加中です☆
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

爽やかくん

爽やかなミッキー

555_2014051822521123c.jpg

ついにEINの夜回見てきました♪
といっても立ち見の後ろの方からですが・・・笑。

でも夜って綺麗でいいですね~
来月久しぶりに平日イン予定だから、頑張って早くから並ぼうかな?!


いつもポチッとありがとうございます☆
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

»
