

2年ぶり!

ついに見てきましたヽ(≧▽≦)ノ
2年ぶりのミニオ!!

最後にオーリンズで見たのが2013,10・・・
近くを通って、チラ見はあったけど座って見るのは
2年ぶりです(@o@ !!

ミニオも大好きだけど、テーブルと同じように
イベントが始まるとそっちばっかり行っちゃう(;´∀`)
いつでも見れるっていう安心感がダメなのねw

1433.jpg

1446.jpg

1507.jpg

1542.jpg

2年前に撮った写真も載せきれてないから ←
時間を見つけてペタペタしていきます♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ミニオ☆☆

大好きミニオ
って言ってるわりに、最近見てないことに気付いた今日 ∑q|゚Д゚|pワオォ

023_20150326235017853.jpg

荒ぶるアヒルw
045_201503262350191d4.jpg

ポーズでもなんでもないけど、目があって可愛かったから
ペタリ♪
094_201503262350202e0.jpg

097_20150326235022a5e.jpg

141_20150326235023404.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ミニオ☆

久しぶりにミニオをペタリ♪
もう1回、最前で見たいな~なんて思うけどなかなか行けず・・・
最後に最前座ったの2年前とか・・・・(●゜ⅴ゜)

そんな2年前のミニオですが、良かったら見ていってくださいww

070_20150106221248ce9.jpg

118_20150106221249f94.jpg

156_20150106221250c65.jpg

167_201501062212520e0.jpg

175_201501062212537ff.jpg

よっ、、、よし!今年の閑散期こそは☆´∀`☆
と思いつつ、きっと行けなそうな予感www

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

僕から・・・

さっきはミニーからだったから、
651_201411230017088f1.jpg

今度は僕から・・・
653.jpg

お返し
655_20141123001710f63.jpg

657_201411230017129f2.jpg

この時の写真見ていたら、ずーっと2人でチューしてる写真しかナカッタヨー。

(;´д`)ゞあちぃ~(;´д`)ゞあちぃ~
完璧に2人の世界ですねw

ランキング参加中♪
良かったらポチッとお願いします♪


私から・・・

見つめあって・・・・
632_20141122233822198.jpg

チュッ
634_20141122233823284.jpg

ミニーちゃんが照れた(ノノ>ω∩∩)キャキャ♪
635_2014112223382430f.jpg

グーにしていた手が、
びっくりしてパーになっちゃうミッキーも可愛いけど、
自分からチュッってして照れるミニーちゃんが可愛すぎる(,,꒪꒫꒪,,)


ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪
»
