ポリパラ☆

今日はポリパラの最終日でしたね♪
ワンデー、年パスと1回ずつ行って、同じ席だったって
印象が強いw
ちなみにルアウも同じ席だったw

最後に見たポリパラのミッキーがとんでもなく
エロミキだったのが良い思い出です(*´ー`*) ←

cf159f4ea3d0469282f3b75cc39bd083.png

index.jpg

新しいショーはどんな感じになるのでしょう?
今から楽しみ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

絶対に嫌がらせだー!!

今日からクリスマスが始まりましたね♪
ミッキーの頑張りで(←えっ)、天気もなんとか
持ったみたいで何より(*´꒳`*)

このまま、土曜日も晴れにしてください(´;ω;`)
MAJIDE(´;ω;`)

そんな思いを胸に秘めつつ、何かブログに載せる
写真はないかな~なんて探していたら、
この前の続きがあったのでペタリ。

ミキミニのいちゃこらを邪魔したあとの、
1019_201511092244439a3.jpg

腹立たしい(笑)ほどの目線ジャンプ!
1020_20151109224444049.jpg

ひとしきり邪魔した後は・・・
『あ~楽しかったじょ』って去る(´・Д・)
1021_20151109224445ba8.jpg

やっぱり完全に嫌がらせだ(((゚Д゚Д゚Д゚)))
そりゃミッキーだって『ちょっと!!』って怒るよ><

嫌がらせ?から嫌がらせ!に
変わった瞬間でした(・Д・`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

嫌がらせ?

1012_20151103231520842.jpg

1013.jpg

1014.jpg

1015_201511032315247b1.jpg

1016_20151103231525732.jpg

これは私に対する嫌がらせでしょうか・・・(゚Д゚#)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ヒーハー!

ヒーハー!
611_2015102923012613c.jpg

第2部のミニーちゃんのダンスが大好きですっ!!!
第1部も可愛いけど、第2部の方がかっこよくて好きヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

朝シェフ

平日インをした日♪
初めて朝のシェフミに行ってきました!

夜とは違った朝食メニュー(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"
ミッキーのパンケーキもありました!

そんな美味しいごはんを作ってくれたシェフと☆
ワンショより一緒に撮ろう!派のミッキー♪
(一緒に撮りたいっていじけるミッキー、可愛かった!)

6wH5RroiTYijNP61445171891_1445171970.png

一緒に撮った後、このままホッペぎゅうぎゅうしてくれて、
朝から興奮して変な汗が出る(///pωq///) ←
可愛すぎるっっ!!

でも、この日1番楽しかったのはドナw
シェフのドナって面白い(:.゚з゚.:)!!

テーブルに並べて置いたツムツムを見て、
1098.jpg

ドナルドとデイジー以外、ぽいっ(●´-x-)っ
ミニーちゃん、ひっくり返ってるし(゚Д゚ノ)ノ
1087.jpg

ド『この3つはいらないじょ!
僕とデイジーをこうするんだじょ!』と
朝から、熱心に置き方を指導してくれましたw
1099_201510192220442c3.jpg

ドナ曰く、ツムツムはこうするのが正しいそうです( ゚_゚ )
1091.jpg
なぜだろう。チューしてるはずなのに、
顔面衝突しているようにしか見えないw

ちなみに運よく2週目も来てくれたのですが、
その前に↑の形を崩していたら、
大層お怒りになり、また手厚く置き方の指導してくれましたw

その後、色々あって ←

スネ強打( ゜Д゜;)!!!

1102.jpg

スネ強打の話は、追々書いていきます♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: CHEF MICKEY
»