

☆Happy Birthday☆Daisy

今日はデイジーのお誕生日☆
かっこよくて色っぽいデイジーが大好き♪

w6YAaCsQIMQsZta1452266879_1452267400.jpg

ドナには厳しいけど(笑)
たまーにデレるデイジーも好きっ(っ´ω`c)♡
優しいデイジーも好きっ(っ´ω`c)♡

お誕生日おめでとう!!

あ~。。早くアラビちゃんに会いたいよぉ(♡´Д`)
Category: Birthday

☆Happy Birthday☆Rapunzel

MlmDA7ORyNn2M6H1448371484_1448372117.png

11/24はラプンツェルのスクリーンデビュー日!
おめでとうございます(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
Category: Birthday

☆Happy Birthday☆MICKEY&MINNIE

HAPPY BIRTHDAY
   Mickey&Minnie!!

今日はミッキーとミニーちゃんの
お誕生日(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
本当におめでとう!!

パークに行って、2人を見るといつも元気をもらえます♪
きっと今日は2人のお祝いで凄いことになりそう(^∀^;)
いつも2人にたくさん幸せをもらっているから、
今日はみんなから、たくさん幸せをもらえるといいね(*´꒳`*)♪

BGg_QEflWTEFE7Y1447768948_1447769356.png

ミッキーはフライングでお誕生日おめでとう!って
伝えたけど、ミニーちゃんにはまだ伝えられていないので、
次のインで伝えてきたいと思います☆

なんだかお天気がいまいちっぽいけど、
2人の笑顔で晴れますように!

お誕生日おめでとう!!!
これからも大好きだよ(*´˘`*)♡♡♡
Category: Birthday

☆Happy Birthday☆Pulto

今日はプルートのお誕生日☆
おめでとう(♡´▽`♡)!!!

ミッキーの愛犬♪
いつも言ってるけど、やっぱりミキプルが好き!!

yuu_pk04TrfUsU81441379589_1441379892.png

シェフで会えなくなって寂しいけど、
またいつか会えるって信じてるよ!!
今日はインする予定なので、もし会えたらおめでとう!
って言いたいな~(*´꒳`*)♪♪
Category: Birthday

14th Anniversary☆

☆TDS 14thおめでとうございます☆
(*・∇・ノノ゙☆パチパチ

BxsBXMiCQfliPjB1441376120_1441376435.png

まだ14周年なんだ!!
来年は15周年、Anniversaryイベント気になる(☆´≧∀≦`)!!
ランドとはまた違った雰囲気のseaが大好きです

これからも素敵な冒険とイマジネーションの海でありますように☆
Category: Birthday
»
