気分は南国。その3

最後は栗鼠っこ、リロ、スティッチ★

ミキミニばっかり追っていたから、写真が少ない^^;

いたずら相談中(笑)
チップがいたずら好きで、グリの最中にすごくいたずらされましたw
052_201402090015131dc.jpg


もう1人のいたずらっこ。
後ろの席の子がちょうど席を外してて
席にいないのをいいことに、お子様ランチつまみぐいするし、
「何でいないの?」って私たちのテーブルに聞いてくるしで
終始笑いっぱなしでした(*´艸`*)
242_20140209001636cf9.jpg

またルアウ行きたいな★

気分は南国。その2

気分は南国。その2笑

ルアウのミッキーが優しくて、
写真を一緒にとったら、ぎゅーっっっって
今までに1番!!っていうくらい力強いハグしてくれたり。

ステージに帰るときに、柱の隅からバイバイって
可愛いポーズしてくれたり

終始にやにや( *´艸`)

078_20140208143924c13.jpg

ワンショはアロハで!

ミッキーがかっこよすぎて、大満足なルアウでした♪

気分は南国

朝起きたら外一面が雪雪雪!!!

ということで、今日は大人しく家でゴロゴロ。。
あぁ暇だ…(´Д`)

ちょっと窓開けたら寒い。。。
ということで少しでもあったかくするために
南国な気分をブログで!!笑


ルアウの可愛いミニーちゃん♪
全身ピンクでますます女の子全開★
028_20140208140827c75.jpg

この傾き加減とか((´I `*))♪
089_20140208140829973.jpg

この目線くれたところとか((´I `*))♪
043_201402081408298df.jpg

綺麗なお花にだって負けてないところとか((´I `*))♪
094_20140208140831e60.jpg

両手パクッなとこととか((´I `*))♪
202_201402081408320ac.jpg

全部可愛らしい。
いいなぁ女子力高くて(ノД`)・゚・←

最後に。
そんな女子力が高いミニーちゃんのフラ♪

218.jpg

223_20140208141212854.jpg

230.jpg

写真だと解りづらいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

初ルアウ

初ルアウ行ってきました♪

ミッキーがすごーく優しくて、イケメンで
もうキャー!!!キャー!!!叫んでしまった(*ノェノ)
思い出しただけでも2828してしまいますw

181_20140203224731a53.jpg

ミニーちゃんもすっごく可愛かった(ノ´∀`*)
058_20140203224730d17.jpg

栗鼠っこもリロもスティッチも優しくて可愛くて
大満足な初ルアウでした☆