ベリーちゃん@2014

今年こそベリーちゃんに会いたいな~(*´Д`*)

045_2015011323370001a.jpg

049_20150113233702bfb.jpg

最近ますますミニーちゃんが好きになってきて、
ついにベリーちゃんのぬいぐるみまで買ってしまいましたww

いや、でもそれくらい可愛いんです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

今年最後のお願い♪

インしてきました♪こんばんは!!
昨日書いた通り、甥っ子ちゃんの初パークデビュー☆

・・・・おばちゃん疲れた(´Д`)...。oо○

いつもなら歩くのに、だっこ~!!って(´皿`;)
でもアトラクション乗ったり、ミッキーに会ったりして満足だったようです♪

・・・良いんだよ、君が満足なら(´皿`;)泣。

そういえば、エントランスで待っていた時、
ミッキーのグリを見ていたパーラと、
ミッキーがチュウしてたんですよ∑(゚◇゚///)
照れて戻るパーラと、そっと隠れて燕尾の裾で鼻をふくミッキーww

・・・・ミッキーが鼻ふいちゃうってwww
衝撃的すぎて、びっくりしましたwww

そうそう。グリと言えば、最近ベルリオーズの姿を見てないのですが、
次の大晦日インで会えるかな?!
結局、今年は盗撮(←おい)だけだったので、次こそはグリしたいー!!!

そんな願望もこめて、ベルリオーズをパチリ♪
165_20141228231522da3.jpg

次こそ会えますように(人´∀`*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

タッチ!

ベイマックス見てきました☆こんばんは!!
映画館で泣いたのは、『帰ってきたドラえもん』以来ですww

最後のピ----とか、
エンディングで涙腺が˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
『story』の歌詞が、映画用?翻訳ver?になっていて
横に日本語が書いてあったのですが、その歌詞で˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚←

短編の『愛犬とごちそう』も、可愛くて見ててお腹がすきました(ρω< )⌒☆←おい

映画の話はこれくらいにして・・・・
この前久しぶりにプラザでお見送りをした時の写真をペタリ♪

まずは先頭、幼稚え(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
197_20141221223144b0d.jpg

ハイタッチしようとしたら、手が届かなかったよー(●´∀`)ハ(´∀`●)

気を取り直して、グーさん!!
・・・・・顔が見えぬ( ゜Д゜;)!?いや、ぐーさんの歯を見ても・・・・
201_201412212231456c0.jpg

おっ、やっと見えたヾ(´∇`。*)ノ
ぐーさんともハイターッチ
202_201412212231468aa.jpg

しようとしたけど、手が届かない・・・・(●´∀`)ノ
・・・・・・・(。´・ω・)
203_20141221223148027.jpg

そういえばセブンポートでも両隣はタッチしていたのに
かすっただけだった・・・(。´・ω・)

そして言われた『腕が短いんだよ』・・・・・(・ω・`(・ω・`(・ω・`怒)イラッ

そんな事実に気が付いたプラザでのお見送りでした(┓´Д`)┓

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

メイちゃん

夏にお見送りをした時の1枚♪
261_20141127235843d39.jpg

久しくメイちゃんに会っていない気がする(・ω・`寂)...........
たまには会いにいこうかな~。。。

・・・あれ、今どこでグリしてるんだ?!
まずは場所から探さなきゃ!←

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪



モフモフした子と

エントランスでグリをしていたベルリオーズを見つけ
早数か月。。。
未だに一緒に写真撮れていない。・゚・(ノД`)・゚・。

人が多くて近づけないか、グリ終わりばっかりで
モフモフできない(pд`q。)←

この前もグリ終わりで帰るところだったんですよ。
いっそのことお見送りだけするかっ!ってドア付近で待ち伏せ|ω・`)じー←

モフモフした子、帰宅。

061_201411102112403a9.jpg

近い!!近すぎるっ!!!
あまりの近さに嬉しくなり『ベルリオーズー!!』って叫んでみたんですよ。
私にしては結構大きい声で。

そうしたら、、、、
『ねぇ、僕の名前呼んでくれた?!呼んでくれたよね?!』って
気付いてくれた────(*゚∀゚*)────!!!
しかも、カメラを持っていない方の手をにぎにぎ(*ノェノ)キャー!!!!
一緒にグリはできなかったけど、気付いてくれただけで嬉しい!!

写真は撮れなかったけど、気付いてくれたことが嬉しくて
ベルリオーズが帰るまで(*´д`*)アハァってなってましたww

今回はお見送りだけだったけど、いつかグリしたい!!!(切実にw)

最後にアメフロにて、大好きな2人の夢の競演♪
よくわからないけど(←)、お互いイイネ!ってやってる??
195_2014111021184494c.jpg

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


»