

Have a break

『Have a kitkat』って思った人( ゚Д゚)∩ハイッ!!←

ヒピホピの総集編も残すは舞踏会フロートだけですが、
一旦一休み♪(いつもじゃ・・・)
春イベ中のseaの風景をペタペタしていこうと思います♪
・・・・決して画像フォルダを漁っていたら出てきたわけじゃないですよ←


seaの春は花がたくさん咲いていて、すっごく綺麗でしたね♪
今年もそこだけは変わらないでほしいー!!
アラビの青い花onlyももう1回見たい!!撮りたい!!!

426_20150208224334de1.jpg

430.jpg

431_201502082243374a9.jpg

432_20150208224339388.jpg

433_20150208224340f55.jpg

436_201502082249065e5.jpg

437.jpg

438_20150208224908e93.jpg

444_2015020822490901c.jpg

もう寒いのはいいので←
早く春が来てほしい今日この頃(´∀`∩)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2014*風景

雪だるま作ろう♪

明日で仕事納めです!こんばんは♪
やっと休みだー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

でもまったくお正月って気がしないです。。。 
9連休とかなら、お正月~って感じがするんだろうけど、
5連休じゃね...(´З`)チェッ ←
まぁ、お休みがあるだけ有難いので・・・(;^ω^)

そういえば今日は関東地方でも積雪になる恐れが?!って
依田さんが言ってました♪
残念ながら私の住んでいるところは雨だったので・・・
パークで見つけたこんなものをペタリ☆

2/9、関東地方で大雪になった次の日。
ここは雪まつり会場ですか?!』ってくらい、
あちこちに可愛らしい雪だるまが☆

010_2014122923150506d.jpg

016_201412292315074a2.jpg

136_20141229231509e62.jpg

137_20141229231510836.jpg

139_20141229231750317.jpg

141_2014122923175234e.jpg

140_20141229231752ee4.jpg

154_20141229231755c2a.jpg

146_2014122923175494b.jpg

どの雪だるまが、誰かわかりましたか(*´∀`*)??

来年もし雪が降ったら、私も雪まつりに参加しようかしら? ←おい
あっ。でも雪降ると寒いからな~・・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2014*風景

seaの夜

ロストリバーデルタの『フィエスタ・デ・ラ・ルース』♪
521_201412222343120cf.jpg

522_2014122223443115b.jpg

523_201412222344332ed.jpg

ミゲル周辺はランタンがたくさん飾ってありました♪
519_20141222234310e09.jpg

518_2014122223430875f.jpg

520_20141222234311613.jpg

ちょっと歩いて、ハーバー周辺へ♪
カラクリが終わった後もクリスマスツリーがきらきらと☆
542_2014122223460925d.jpg

DSSでは、もうすぐキュイジーヌが始まるよ(*・∀・*)
534_20141222234607e0d.jpg

その前に・・・・『スターブライト・クリスマス』
SSコロンビアのデッキから見てきました!
557_2014122223460903f.jpg

たまにはパークをぶらぶら歩くのも良いですね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2014*風景

こひつじのダニー

来年の干支は羊!!

ということで、『こひつじのダニー』
意外とすぐに見つかる場所にいますよ♪
221_20141203231741e1a.jpg

『こひつじのダニー』のお話は、こちらからどうぞ!

・・・そういえば再来年は猿だから、アブーかな?
で、その次はドナ??(気が早いww)
Category: 2014*風景

びっくり

Hl1gHtqUDI8cB0r1413643339_1413643438.jpg

ワールドバザールの入り口にあるHallowe'enの看板?の後ろに
039_20141019095749f45.jpg

ひっそりとこんなのがΣ(・Д・ノ)ノアウッ

これ前からあったっけ?
普段通っているはずなのにまったく気付かなかった―!!!

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png


Category: 2014*風景
»
