照れるドナ

今年もデイジーにキュンキュンしている
ご隠居ドナ☆

352_20140106223301be7.jpg

355_20140106223303170.jpg

356_2014010622330582a.jpg

照れすぎです( ゚д゚)ポカーン

今年もラブラブな2人でいてね♪
360_20140106223306eb7.jpg
Category: 2014*お正月

ニューイヤーズ・グリーティング☆TDL

今日から仕事始めです(´・ω・`)こんばんは。
長い連休の後はいつも以上にやる気がでないです(´・ω・`)
私のやる気スイッチどこでしょー。

さてお正月と言えば、晴れ着☆
晴れ着と言えば、ニューイヤーズ・グリーティング!!!

今年もランドだけ見てきました♪

まずは今年の主役!!
ホーレスとミッキー♪
112_20140105224015363.jpg

鮮やかな青で素敵ー!!!袴男子かっこいいです(ノω`*)
ホーレスも決まってる~

400_20140106221906a80.jpg

そんな2人一緒にフロートにいるミニーちゃん♪
今年はピンクの素敵な晴れ着です☆
410_20140106221907970.jpg

それにしても柵が邪魔だ(°言°怒)←去年も言ってた

今年も水戸○門なドナ
339_2014010522401665c.jpg

そんな水戸黄○の横にはデイジー
こちらもピンクの晴れ着です♪
344_201401052240174d8.jpg

後で見たらseaの晴れ着が色鮮やかで
凄く素敵でした☆
せっかくならseaも見れば良かったなー(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
Category: 2014*お正月

門松☆

さて、上手く投稿されていれば
今頃パークの中です☆こんにちは♪

今日はショーパレではなく、アトラクション中心に
思いっきり遊びます( *´艸`)ウフフフフフ

今年はいつも以上にお正月って感じがしないのですが、
パークはすっかりお正月!!

門松も出てました♪

まずはランド!!
007_2014010122285729f.jpg

ミッキー&ミニーちゃんのダルマが飾られています(*^o^*)
ダルマ型のお菓子もパークで発売中ですね♪
006_20140101222855e52.jpg

続いてsea!!
ランドは『THE☆門松』って感じですが、
seaはちょっとオサレ~な門松です♪
002_2014010122285288c.jpg

こっちは今年の主役、ホーレスが中央に!!
003_20140101222854c16.jpg

どっちも華やかで素敵な門松でした~☆
Category: 2014*お正月