

最近のこと

引越しだのなんだのがあって、前回のインから
早1ヶ月ちょっと。。まったくインできていないー!!!

最初のうちは禁断症状のようにイン欲がでてきたけど、
最近ではまったく出なくなり・・・w
これって年パス買った意味あるの?!ってくらいインが
できていないですorz

もうすぐ15周年もテーブルもフィナーレだから、
早くインしたいけど、2月中は無理かな~。。

あぁ早くインしたい・・・。
190.jpg
Category: various things

TOP画変えてみました♪

やっとHallowe'enからクリスマスへ変更しました☆
今回もフォトロケから3種類です♪
9s4aQDyi6MBwpG01480425137_1480425211.png

dKCNWAcxGr6D6s01480424761_1480424865.png

FdqJC3KV4QX9Iav1480425227_1480425621.png

写真に書かれている文章は、色々な名言を検索して、
似合いそうなものをピックアップしてみました♪

○1枚目
どんな洗練された大人の中にも、
外に出たくてしょうがない小さな子供がいる
Inside every sophisticated grownup adult
is a little kid just dying to get out

○2枚目
私たちは決して一人ぼっちじゃない。これがクリスマスのメッセージです。
This is the message of Christmas: We are never alone

○3枚目
クリスマスに願いが叶いますように!!
May your Christmas wishes come true!!

ちなみに1枚目はウォルトの名言でした~♪
Category: various things

11月の決意表明

久しぶりの更新です☆こんばんは♪

Hallowe'enも終わって、もうクリスマス!
なんだか1年があっという間に過ぎている気がする・・・。
季節の移り変わりの早さに追い付けないまま、
とうとう私の年パスライフが終わってしまいました(´;ω;`)

最後のイン、特に何をしたってわけではないけど
「あぁー。もう自由にインできなくなるんだな~」とか、
「もっとここの写真撮れば良かった~」とか、
「このアトラクション乗れば良かった~」って
後悔ばっかりが残ってしまいました(’・ω・`)

いつでもインできるって良いことだけど、
次でいいやじゃなくて、1回、1回大切にしないとなーと思った
最後のインの日。

だから・・・・
次の1年は、やり残しのないようにインする!! ←
 

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・(。・ ω<)ゞてへ♡
はい。
誘惑に負けて、結局あと1年だけ更新することになりそうです☆

まだ更新はしていないし、いつ復活するか未定だけど、
早くて来週にはまた年パスになる予定!!(きっと!!)

多分、次こそが最後の1年。(だよね?)
だからこそ、充実したインができるように・・・
1回1回のインを大切にしていこー!!!

0f74d006c023460eb8ebce98228e61fd.png
Category: various things

TOP画変えてみました♪

Hallowe'enが始まって1ヶ月。
やっとTOP画を変更しました!!

_Yg94KlrZmgZB091475335480_1475335542.jpg

5GJmQWJFt4fhjBi1475504280_1475504592.png

e93BlI8jgfWbxWc1475335163_1475335370(1).jpg

1枚目・3枚目が良い感じにできたのに、
2枚目だけがどうしても決まらず・・・。。
ミッキーとミニーちゃんだから一緒にしちゃえ!!
と若干投げやりな感じが・・・

1枚目・3枚目は雨の日だからちょっとお顔とかが塗れていたり・・・。
あと去年が結構派手な感じだったから、今年は大人しい感じに
してみたり・・・。
Category: various things

8月終わりの決意表明&memo

今日で8月も終わりということで、
忘れないうちに決意表明とメモ☆

①年パス卒業!
今年の11月で切れる私の年パス。
当たり前に次回も更新って考えていたけど、
別の目標ができたから年パスの更新は無期限でお休み♪

年パスを持って5年、一時期は本当に周りから
心配されるくらいインしていたり、
”私=ディズニー”という暗黙の了解までもらったりw
と色々と(恥ずかしい)思い出が蘇るww

本当だったら今年は共通で更新しようかな~なんて
思っていたけど、違う夢を叶えるためにお休みzzz
宝くじが当たったら更新! ←

②ブログランキング削除&コメント欄封鎖
特にいらないから9月中削除&設定変更φ(..)
ブログは年パス卒業に伴って閉鎖するか迷ったけど、
今までつらつら書いた駄文が
消えるのも惜しいから残そうと考え中・・・。
写真のストックもたくさんあるから季節関係なしに書いてもいいかな ←

おしまい☆
Category: various things
»
