

The Legend of Mythica

Hallowe’enのスニークが始まったけど、
今日はミシカでしょ!!

始まった日よりも終わった日の方が印象に残ってます♪
ということで、過去画像を漁ってみたところ、
雨キャンの写真があったよー(´;ω;`) ←

1556.jpg

1705.jpg

1706.jpg

1709.jpg

1710.jpg

信じられます?
これ全部雨キャンの時の写真なんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。 ←ww

最後の方は雨に泣かされっぱなしだったからなー(遠い目。。)
でもミッキーのかっこよさは変わりません!

次のハーバーショーが何になるか楽しみ半分、
やってくれるよね・・?という不安が半分w
15周年、楽しみに待ちたいと思います♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ミシカ*2014.7.21

965_2015022523042123a.jpg

ミシカのミニーちゃん♪
seaのお昼のショーがないと寂しいっっ!!

早くなんかやらないかな~('A`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ミシカ*2014.9.7

久しぶりにミシカの写真をペタリ☆

『最後はボクのところで見たんだじょ♪』
534_2014121622334754c.jpg

元気いっぱいのドナ♪ラストダンスもかっこよかった!!
なんか今年でミシカ終わっちゃったって感じがしませんね~
564_20141216223348845.jpg

最後はミッキーの華麗なるマントプレイ
愛の精、ミニーちゃんもうっとり(*´ー`*)
私もうっとり(*´ー`*)←

454_20141216223345847.jpg

まだまだ写真整理しきれていないので、また載せマウス♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

1ヶ月♪

ミシカが終わって今日で1ヶ月♪

月日が経つのって早いですね~
1ヶ月がこんなに早いって感じるんだから、
そりゃあ年取るわ(;´Д⊂) 

ミシカが終わって気付いたことは
『お昼の時間、暇になったら何すればいいんだ?!』ですかね。
ハピネスは見たいって感じがしないし、ヘタレだからイベント系にも
並びたくないな~なんて思うこともしばしば。。

そういう時、遠目からでも見れたミシカが懐かしくなります(゚∀゚)
なんかミシカの代わりになるのないかな~www

最後にミシカのミニーちゃんをペタリ♪

961_20141007223513c8f.jpg

1084_2014100722351402d.jpg

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

2014.9.7 ミッキー

最終日のミシカ。

ミッキーが天を仰いでガッツポーズ
689_20140923224132f2b.jpg

seaに行ったらミシカはもうやらないんだーって思うかなと
思っていたら、ハーバーが大改修すぎて
そっちの方が衝撃的だったwww

でもいつまでもジメジメ落ち込んでいるより、
そっちの方がいいのかもしれませんね。



ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png
»
