キュイジーヌ総集編①(今さらだよっ☆)

最近また暑くなってきたので、少し涼しくなるような記事を☆
ということで、半年以上前のキュイジーヌ総集編!
いってみよう(゚∀゚)アヒャ!!←
今さら感がぱないですがw

隙間からちらミッキー☆
なんだか顔がキラキラしていて可愛い(*‘ω‘ *)
059_2014061521510547a.jpg

007_20140615215101d51.jpg

161_201406152153024cc.jpg

いつもは右側をポジるけど、キュイジーヌの時は、
左側をよくポジっていたな~(○´-3-*)
019_20140615215102710.jpg

040_201406152151038b2.jpg

アスパラどうぞ☆
結局、最後のメインディッシュのどこにアスパラが使われていたか
不明だったな。。。←
086_20140615215106a22.jpg

うーん。。。
私、そんなにキュイジーヌ見ていなかったらしく、
画像フォルダ漁ってもあんまりない(´(・)`)クマッタ・・
ということで不定期でw総集編していく予定です♪


その前に春が終わる・・・
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

キュイジーヌ@ドナ

キュイジーヌのドナ☆

2回連続ドナが真正面に来るところに
ポジってたみたいです(笑)

116_20131211233010432.jpg

今年は雪だるまがないけど、お腹が雪だるまみたいで
可愛いよ(←おいw)

123_2013121123301205c.jpg

タコスも可愛いけど、キュイジーヌのコスもイイネ!
同じコスでも着るキャラによって、大分印象が違いますね~。

デイジーからチュッ
133_20131211233013dbb.jpg

照れちゃった
136_2013121123301542b.jpg

ミニーちゃんとデイジー

レンズが届きました-☆☆
「AF-S DX NIKKOR18-300mm」というレンズです♪

今までグリ・風景用と望遠の2つを持ってインしていたので
荷物軽くなる~と思ったら…
新しいレンズが超重いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャww

慣れれば大丈夫!!!と言い聞かせ、さっそく次のインから
使ってみます♪

さて気が付けばクリスマスもあと2週間ちょっと!!!
カラーもセブンポートも見ていない!!!
けど、今年はキュイジーヌをよく見ているよ♪

ということで可愛かった女の子2人をペタリ☆
070_20131210232130ccd.jpg

074_2013121023213159c.jpg



今年は真ん中ではなく、横でダンスしています♪
2人並ぶと可愛さが倍増するぅ(*´艸`*)
078_201312102315487a4.jpg

087_20131210231549cd0.jpg

088_201312102315504e1.jpg

最後はミニーちゃんがお尻をボンッ!!!とやって
デイジーが写真のようになっていました(笑)

キュイジーヌ@ミッキー

今年もキュイジーヌのコスがかっこいい!!!

チョコレート王子もかっこいいけど、
キュイジーヌも好きすぎる(*´艸`*)何着てもかっこいい!!!

040_20131126215252dcd.jpg

174_20131126215254fe9.jpg

175_201311262152558c0.jpg


キュイジーヌではルミエールの方に向かって
踊るミッキーたち。
なので、ポジもいつもと違いタートルトーク側に座ることが多いのですが、
ミッキーの顔とルミエールの手が被る( ;´Д`)!!!!

手がなかったらー!!!って写真が何枚もあったのが
軽くショックでした(笑)

1年越しの・・・

『もう大好きぼくらのルミエール☆』
『もう本当にありがとうルミエール☆』


とミッキーも大感謝ヽ(*´Д`*)ノ
041_20131111223017ead.jpg

なのに今年もメイン料理がな━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)いぃ━━!!!!

070_201311112230195b5.jpg

さっきまで喜んでたミッキーも頭抱えてました・・・。

2年連続甘いものだけ用意しちゃったのねww
今年は去年と少し違っていたけど、
今年は今年で好きー♪