クリスマスがはじまるよ!

明日はクリスマスを見に行ってきます♪
こんばんは☆

最初は絶対ランドからと決めているので、
あとは何ポジにしようかだけ決めればOK!!

そうそう、今年はコスが変わります♪
なんだかミッキーがセブンポートみたいな色合いだな~なんて
思っていたり、いなかったり・・・・

去年、私を散々苦しめたケープぶわっさぁぁぁ!!が
今年は見れない∑( ̄□ ̄;)
写真撮ると1枚は必ずミッキーの顔がケープに隠れてたけど、
ケープぶわっさぁぁぁ!!ってなってる姿も好きだったんですよー

『ミッキー、寒かったらケープ着てもいいよ
466_20141107231312bee.jpg

そしてもう1つ、ミニーちゃんが白タイツじゃない!!(←変態かっ!)
白タイツのミニーちゃん可愛かったのにぃぃぃ(;゚;Д;゚;)
『ミニーちゃん、寒かったらウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・』
119_20141107231310411.jpg

げほん、げほん(((;-д- )=3
ということで、新しくなったサンタ村も楽しんできます♪

みなさんも楽しいディズニークリスマスを過ごしてください☆

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪



サンタ村☆総集編*ミキミニ&フレンズ②

今さら感がぱないけど!!
サンタ村総集編~☆ラスト!!!

いってみよー!!!
相変わらずケープがばっさぁですww

685.jpg

見納めインは気持ちのいいくらい青空☆
こんなに晴れた天気だと気持ちいいね!!

そんな青空と同じように・・・
気持ちいいくらいラブラブな2人
648_20140325221246f74.jpg
ミニーちゃんがミッキーの顔をもって、熱烈なチューを

ミッキーに熱烈なチューをした後は・・・♪
ゲストにも
666.jpg

667_2014032522124929d.jpg

ちゅぱぁ~
668_20140325222023554.jpg

669.jpg

こんなチューを真正面でもらったら、ミッキーじゃなくたって
くらくらしちゃう!!!

768.jpg

なんだか小悪魔ちっくな手つきが(*ノェノ)キャ!!ってなるw
730.jpg

ミッキーは元気いっぱい!!!
706.jpg

もっと名前呼んで!!って、姿が大好き!!!
こんなことされたら『ミッキー』って
叫んじゃいますよね(ノ´∀`*)
707_20140325221252387.jpg

最後はラブラブ2連発(ノ´∀`*)

ミッキーの鼻がwww
って言いたくなるくらい
鼻がー!!!!!!
748.jpg

去り際、ミニーちゃんがほっぺにチューしてくれたのを
『見ちゃダメ~!!』ってやってるミッキーが可愛かった
800.jpg

はい!
ということで長々続けていたサンタ村も一旦はおしまいです☆
また写真整理したら、こそこそとw載せていきたいと思いマウス♪

ここまでお付き合い頂いた方、ありがとうございました!

次はキュイジーヌです!!←←えっ

サンタ村☆総集編*ミキミニ&フレンズ①

お待たせしました~★(誰も待ってない)

492_20140311222120170.jpg

クリスマス総集編、最後はミッキー達のフロート♪
3月中旬になり、今さら感がぱないですが(*´∀`)ww

Hallowe'enはドナポジばかりだったけど、
クリスマスはミキポジ多めでした!!!
ミキヲタですからw

そんなフロートには、ミッキー達の旧友も
1270.jpg

何回かポジミスをして、黄昏る?クララベルが撮れましたw
175_20140311222722bf7.jpg

改めてみると凄いな・・・これw
177.jpg

そして今世紀最大のドヤ顔をしてくれたホーレスw
613_20140311222122443.jpg
なんかね。角度がドヤ顔に見えてしまう(゚∀゚)♪

このフロートで一番暖かそうな←
クララ・クラック。羽毛にモフモフしたい
056_20140311222720cae.jpg

ちなみに・・・
ミッキー達のフロートはクリスマスの形をした
キャロラーズステージ♪
ステージ・・・?

そう!!歌いマウス♪彼が!!
1249.jpg

ミッキーの美声?に思わず耳を塞ぐミニーちゃんw
そんな彼女を見てしまったミッキーw
1250.jpg

ミキ『ミニー。。。何で耳塞いでるの?』
ミニ『・・・・・』
1251.jpg

ミニ『なんのこと?ミッキー?』
ミキ『僕が歌ってたら耳塞いでたよね!!!』
1252.jpg

ミニ『・・・・・・(しまったわ)』
1253.jpg

ミキ『耳、こーして塞いでたよね?!』
1257.jpg

ミニ『あら~?何のことかしら?』
ミキ『えっ?!?!?!』
1258_20140311224001a20.jpg

まさかのすっ呆け∑( ̄□ ̄;)ナント!!


ミキ『あれ・・・・?うーん。。。』
ミニ『そんなことするわけないじゃないうふふ
1259.jpg

思いっきり見てるのに、急に自信がなくなっちゃうミッキーが
可愛かった( *´艸`)
間一髪の小悪魔ミニーちゃんもイイネ!!

そんな可愛い一幕もあったミキポジでしたw

そして写真が多いので、まだまだミキポジ総集編は
続きマウス♪

長々とお付き合いいただいた方(いるのか?!)
ありがとうございました★

サンタ村☆総集編*甥っ子

サンタ村☆最後のフロートは甥っ子!!

元気いっぱい♪サンタさんプレゼント頂戴っ!!と
精一杯アピールしてました(´艸`)

811.jpg

807.jpg

524_201402220043403a0.jpg

522_20140222004339572.jpg

519_20140222004325a09.jpg

393_201402220043243a5.jpg

349_20140222004319230.jpg

370.jpg

きっとクリスマスは、たくさんのプレゼントがもらえたね♪

それにしても、甥っ子ポジで見るなんて思わなくてびっくりですw
普段行かない場所だから、新鮮だったー☆

そんな甥っ子ポジ付近のダンサーさん
381.jpg

124.jpg

122_201402220043000df.jpg

トナカイがリアルww
240.jpg

244_201402220043061a5.jpg

125_20140222004303305.jpg

サンタさん、クリスマスまでばいばーい☆
812.jpg

そしてサンタ村☆
ラストを飾るのは、あのフロートの子たちです♪

サンタ村☆総集編*コブタ

まだまだ続くよクリスマス♪

クリスマスプレゼントは可愛くラッピング

ということでコブタたちのフロートはラッピング工房♪
大きな靴下のフロートです☆
はさみに包装紙がついてたりして可愛いんです(*´艸`*)

803.jpg

517_20140219225346ac8.jpg

でーもー。可愛いのはフロートだけじゃない!
ちなみに「でーもー。」はコブタのセリフの真似っこですw

234_20140219225344074.jpg

340_201402192253456ba.jpg

518_2014021922534846f.jpg

1290.jpg

ラッピングされてるコブタ達も可愛いんです(*´艸`*)
可愛いくせに写真が少ないという・・・ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!

ポジりたいなーと思いつつ、結局ポジらないという
ポジルポジル詐欺で、今年も通過のみでした(´∀`*)てへ

そんなコブタ付近のダンサーさん、コスがラッピング風で
かわええー(ノ´∀`*)
115_2014021923001968f.jpg

113_201402192301491ea.jpg

エルフさんもいたよ!(たぶん)
1284.jpg

1287.jpg

ラッピング工場は華やかですね♪
でーもー。(しつこいw)セリフが一番可愛いね☆
»