

スケルトンのストリートパーティー②

『イーキーテールー』を1回聞いてしまうと
頭の中でぐるぐるヘビロテしてしまいます(´Д`)ハァ…

『シーン―デール―』じゃ怖いねw

今流行り(?)の土下座(;′Д`)ノ
634.jpg

じゃなくて、お茶飲んでました(;′Д`)ノおぃぃぃ!!!
635.jpg
意外と礼儀正しいスケルトンですね♪
格好と動作が全く合っていないけど(´ヘ`;)

この方は…色々と衝撃でしたw
1番怖いから!!!!首が(ry
639.jpg

『エロかわ』改め『エロこわ』
クラリス嬢に負けないほど、スタイルが良い!!!
羨ましい!!!
652_20131012004019e81.jpg

これももう1回見たいです(´艸`)

スケルトンのストリートパーティー

テーブル終わりにWFP寄ったら
たまたまやっていました♪

ここに出るスケルトンは、生前にS.Sコロンビア号の
乗組員として働いていたらしいですΣ(°Д°!!!
そんな裏話まであったなんて!!!

『イーキーテール―』
626.jpg

630_20131005231820e55.jpg

スケルトンしか出ないけど、楽しい!!!!
なんかコント見てるみたいだった(●>艸<):;*.':;.ブッ

今年はどこでも大活躍中ですね♪
