まったりハロウィン・デイドリーム総集編Ⅱ

デイドリ総集編の続きです☆

見ていた場所がピノキオ&ゼペットが踊るところだったので、
2人の写真が結構ありました(笑)
普段撮らないので、なんだか新鮮です(゜▽゜*)
179_2013110522492444b.jpg

2人でミシカ船を見ながら話してたり、
本当に仲良いな~
873.jpg

901_20131105224928bbd.jpg

251.jpg

安定の柵が邪魔ー!!!
926.jpg

2回目だったので、ちょっと暗いけど
相変わらず2人はラブラブです
931.jpg

プルと一緒に☆3人仲良しこよし~
今年は途中からプルが合流するので、ちょっとだけなのですが
デイドリで1番好きなところです♪
1000.jpg

1001.jpg

あっという間の総集編でした(笑)
来年はどうなるのか楽しみ~♪

まったりハロウィン・デイドリーム総集編Ⅰ

いまさらですが、まったりHallowe'enの写真を
ペタペタしていきます♪

まずはseaから☆
今年のデイドリはちゃんとポジらずに、坂道の途中とか
マゼランズの上からとかで、結局3回しか見ていませんでした(笑)

でもミシカとのコラボは嬉しかったな( *´艸`)♪
普段ミシカに出ていないキャラや、乗らないキャラも
ミシカ船に乗ってくれて、ぎゃー!!!ってなりました(笑)

107_201311042018514d0.jpg

108_201311042018530a4.jpg

113_20131104201854110.jpg

141.jpg

来年はミシカ終わってるけど、できれば来年もミシカと
コラボしてほしいな~

ミニーちゃんはあんまり写真が撮れず。。。
ちょっと残念な結果に終わっちゃいました(;・∀・)
121_20131104201855e12.jpg

もちろんスケルトンも可愛かったよー☆
去年より今年の方が何倍も可愛い!!!
172_201311042023484be.jpg

186_20131104202350234.jpg

ちゃっかりミシカ船にも(笑)
189_20131104202351368.jpg

あともう1回だけ更新します♪

デイドリ♪

ミッキーの『みんなー!!大好きだよー!!』に
『私も大好きだよー!!!』って答えちゃいそうになります(笑)

271_20131022195934efd.jpg

そういえば全然見れないまま終わりそうな
デイドリ…Σ(゚Д゚)ガーン

公式見たら、来年もスケルトンが出てくるみたいなので
いっかなぁと思っちゃったり。。。

マントで…

マントで隠してミニーちゃんといちゃいちゃ
こっち側からだとはっきり見えてます(ノ∀`)タハー
1010.jpg


折角ミッキーが隠したのに、
そのあとミニーちゃんから、熱烈なちゅう
1012_20131012004757a0a.jpg

ミッキーがマントの端を持って
されるがままになっているのが可愛い(*´∀`*)♪

デイドリの栗鼠っこ

デイドリ2回目から、クラリス嬢

仮面付けているよりも、持っている方が似合うな~
852.jpg

奇跡的に夕日がハーバーに反射してました☆
853.jpg

なんかびっくりしている栗鼠っこ(その①)
854.jpg

移動中の栗鼠っこ(その②)
867.jpg

個人的にデールの方が仮面が似合っている気がします( ̄ー ̄)
»