そわそわ…

Hallowe'enに行きたくてそわそわ中。

なので、去年のハーベストの可愛い娘ちゃんをペタリ

587_20140910085216a59.jpg

132_20140910085215ad1.jpg

126_20140910085213e1e.jpg

今年こそミニーちゃんポジで見るんだ!!

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

雨のち、ハーベスト☆総集編Ⅱ

Hallowe'en総集編もこれで本当におしまいです☆

1282.jpg

1283.jpg

1289.jpg

1294.jpg

1312_20131125225357569.jpg

1320.jpg

1331.jpg

1340.jpg

雨でも晴れでも可愛かったハーベスト☆
来年の秋も楽しみにしてます(*´艸`*)

雨のち、ハーベスト☆総集編Ⅰ

季節が戻ってハーベスト(笑)

なんか忘れてる?と思ったらこれだったwww
自己満なのですが、気になると更新したくなる
なんちゃってA型なので、ペタペタ更新♪

つい最近のことなのに無性に懐かしく感じるー!!!!

1187.jpg

1205.jpg

1201.jpg

1212.jpg

1246_2013112322482289f.jpg

1258.jpg

1261.jpg

1264.jpg

屋根が確りついていると
カッパ着ないキャラもいることを知った雨の日ハーベスト。

それにしてもクララベルの写真がwww

晴れのち、ハーベスト☆総集編Ⅵ

『晴れのち、ハーベスト総集編』今回で最後です♪

珍しく栗鼠っこ2人がこっち向いてる!!!
806.jpg

821.jpg

826.jpg

最後はやっぱりミッキー☆
かっこいい写真3連発~(笑)
777_201311140002568fe.jpg

793_201311140002592c4.jpg

784.jpg

長々ぐだぐだ更新してきた『晴れのち、ハーベスト総集編』も
おしまい♪

次は雨です・・・・(゜▽゜*)ニパッ♪

晴れのち、ハーベスト☆総集編Ⅳ

まだまだ続いているハーベスト総集編。
相変わらずペタペタ写真を貼っていきます~♪

517_20131113235902994.jpg

521_20131113235904fa0.jpg

525_201311132359050ed.jpg

528_201311132359065d3.jpg

758_20131114000009e74.jpg


568.jpg

最後は見ての通り、プーさんのフロートから♪
かぼちゃのプーさん&ピグレットが可愛い☆
»