絶対に嫌がらせだー!!

今日からクリスマスが始まりましたね♪
ミッキーの頑張りで(←えっ)、天気もなんとか
持ったみたいで何より(*´꒳`*)

このまま、土曜日も晴れにしてください(´;ω;`)
MAJIDE(´;ω;`)

そんな思いを胸に秘めつつ、何かブログに載せる
写真はないかな~なんて探していたら、
この前の続きがあったのでペタリ。

ミキミニのいちゃこらを邪魔したあとの、
1019_201511092244439a3.jpg

腹立たしい(笑)ほどの目線ジャンプ!
1020_20151109224444049.jpg

ひとしきり邪魔した後は・・・
『あ~楽しかったじょ』って去る(´・Д・)
1021_20151109224445ba8.jpg

やっぱり完全に嫌がらせだ(((゚Д゚Д゚Д゚)))
そりゃミッキーだって『ちょっと!!』って怒るよ><

嫌がらせ?から嫌がらせ!に
変わった瞬間でした(・Д・`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

嫌がらせ?

1012_20151103231520842.jpg

1013.jpg

1014.jpg

1015_201511032315247b1.jpg

1016_20151103231525732.jpg

これは私に対する嫌がらせでしょうか・・・(゚Д゚#)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ヒーハー!

ヒーハー!
611_2015102923012613c.jpg

第2部のミニーちゃんのダンスが大好きですっ!!!
第1部も可愛いけど、第2部の方がかっこよくて好きヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ミキカン!

SW中で激混みの中、まさかのキャンセル(奇跡!)が
あってミキカンに行くことができました!

しかもホテル予約枠(であろう)席ヽ(≧▽≦)ノ

久しぶりのミキカンー♪
残念ながら大好きなジャックさんじゃなかったけど、
ミッキーもミニーちゃんもドナもかっこよくて大満足(*´꒳`*)♪

1447.jpg
・・・いきなり汚い写真載せてすみませんw
どうしても載せておきたかった。。
パン食べないからあげるって言ったら、くれたお礼(という名の押し付けw)
最後のデザート、全員分盛られた…(´⊆`Ⅲ)…。
さすがに全部は無理(ヾノ・ω・`)

気を取り直して、好きなシーンをペタリ♪
ジャックさんの告白中・・・・。

くしゃみが出そうなドナ
1571.jpg

を必死に止めようとするスタァ・・・・・・。
1573.jpg

そこは目です( ゚_゚ )

今度は告白が成功して、喜ぶシーン。
1629.jpg

また目隠し!!
ミニーちゃん、大爆笑しちゃってる(´⊙艸⊙`;)
1631.jpg

しかも最後、飽きてるし(ノ皿`)σw
1635.jpg

こんなことばっかりされたら、
ドナだって『しょんな~~!!』って言いたくなっちゃうよねw
1626.jpg

何で目隠しばっかりしていたかは謎だけど、
ミッキーなりの愛だと思う ←

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ミキカン

なんだか無性に見たくなったからペタリ♪

1011_2015053121502300a.jpg

2部のぬいばも出してほしい(´・ω・`)

1070_20150531215023500.jpg

スプーンパーカッションでスネ強打(´皿`;)
1115_2015053121502592e.jpg

『スネは痛いじょ・・・・』と悶絶してましたw
1116_201505312150264c1.jpg

でもちゃんとやり返す。
さすが負けず嫌いなドナ。
1111_20150531222226166.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
»