S.S.コロンビア

※珍しく食べもののお話です※

この秋、初めて『S.S.コロンビア・ダイニングルーム』にいってきました☆

デッキには行くけど、レストランは初めて!
なんでも『アールヌーボーの洗練された優雅な雰囲気』だそうです。
アールヌーボー・・・・
188_201511082231567e1.jpg

きっと、こんなイメージですね(*´ー`*)

イメージもつかめたところで、まずは飲み物 ←
いつも飲んでいるアップルティーソーダが、グラスに入るだけで
高級な感じに!!!
003_20151108223434b4c.jpg
(カメラのテスをしていたら、こんな1枚に・・・)

で、お料理は↓な感じに・・・
004_20151108223435aff.jpg

005_20151108223436cf8.jpg

日が経ちすぎて、味も料理の名前も覚えていないけど、
いつもは苦手な帆立が食べられた! ←

デザートは4種類♪
2人だったので、全種類シェアできましたヽ(*´∇`)ノ

左側がHallowe'en限定で、右側が(๑⊙ロ⊙๑)!!ってなるくらい
すっぱいシャーベットが乗ってましたw
006_20151108223437651.jpg

こっちはあんまり記憶がないけど、右側はディズニーらしい甘さでしたw
007_20151108223439543.jpg

記憶があっても、美食家ばりの感想は出てこないけど、
これだけは言える・・・・


どれも美味しかったです! ←


また何か食べもの撮ってたら、載せます♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

食べもの日記

今年からパークで食べたものを写真に残すようにしました。
こんばんは!!

インした時に、前回食べたものとか忘れちゃってるから
メモ代わりなーんてことはないですよ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)多分 ←。

☆  ☆  ☆

まずは1/10。
カフェポルトフィーノ
*ロティサリーチキン
*シーフードサラダ
*シーフードスープ
003_20150219224332473.jpg

・・・・肉食べるのか、魚食べるのかどっちかにしろよ!!
ってツッコミが聞こえてきそうな組み合わせw
なんだかこの日はガッツリ食べてますw

そういえば3/3からメニュー変更になるらしいです!
→詳細はここからどうぞ☆

夜にバーナクル・ビルズで、
*骨付きソーセージ
*ホットワイン
032_201502192249300c9.jpg

実はホットワイン、初めて飲みました♪
一口目で『むわっ!!』っとワインの香りがくるのが苦手で
息を止めて飲んだ←
冷めると美味しいです♪←おい

ヴォルケイニアでも食べたけど、写真がなかったのでスルー。

2/13と2/14。

最近カレーにはまっていたので、カスバ・フードコート
*3種のカリー(チキン、ビーフ、シュリンプ)
*タンドーリチキン
088_20150219224335636.jpg

この前日もカレー食べてたんだw
結構な頻度で食べていたら、『お前は戦隊ヒーローの黄色か』って言われたw
美味しいんだからしょうがないw

2/14のお昼はザンビーニ
*ザンビーニのおすすめセット
007_2015021922433322a.jpg

カルボナーラのマカロニグラタンが美味しくて
はまりました(●´з`)
半熟卵は苦手だけど、つぶして食べた方がしつこくなくて好き
チョコレートパウンドケーキもDisneyらしい甘さじゃなくて美味しかったです♪
珍しくもう1回食べたいって思うセットでした☆

こうして振り返ると、なんか肉肉しいww
でもパークに行くと食べたくなっちゃうんですよねww

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

マゼランズ・ラウンジ

秋と言えば食欲の秋!!
私は年中だけど・・・w

ということで、この秋『マゼランズ・ラウンジ』に
デビューしてきました~(*´∀`p〃qパチパチパチ

・・・いやぁ。まさか入場制限がひどくて
行くところもないから、マゼランズに突撃してみた☆なんて
口が裂けても言えませんが(ノ∀`)っぷw←


いつも外から見ていたマゼランズ。
なんだかオサレなところでした(゜▽゜*)
フォートレス・エクスプロレーション』のレストラン版みたいなねw

そんな初めてのマゼランズで、
『マゼランズ・スウィーツセレクション』をいただいてきました♪

じゃん!!
601_201410232227387e3.jpg

だいぶ前で味は覚えていません((┓( ̄∀ ̄)┏))←おい
が、とにかく栗祭りじゃー!!ってくらい栗が多かったです♪
珍しくファンダフルの特典も使ったので、満足♪満足♪

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

初の…

ブログを初めて早数か月、、
初めて食べ物の記事です!!!

しかもお酒w
ここからは個人的な感想をつらつらと
書いていきます(⌒_⌒;


まずはミゲルの『フローズンマルガリータ』
最近までマルゲリータだと思ってました(ノ´∀`*)てへ←

112_20130820223634b5e.jpg

お酒が結構強いです。。。
上のかき氷と混ぜても結構強いような…
でもさっぱりとしていて、とっても美味しいです☆

続きまして、ザンビ―ニの『フローズンレモン』
741.jpg

ミゲルとは違ってそんなにお酒も強くないので
ぐびぐびいけます(*´艸`*)←
レモン美味しい!!!

ミゲルも好きだけど、ザンビ―ニの方が好きかも。。。

続いてバーナクル・ビルズというDSSの近くのお店で
『ビアカクテル(オレンジ)』を♪

写真撮り忘れました。。。
ビールなんですね。ビール飲めないので、
終始(;゚;艸;゚;)って感じです(笑)

最後はセイリングデイ・ブッフェで
『季節のカクテル』
187_20130820224720412.jpg

写真のピントが合わず、こんな写真ですが
チャイナブルー美味しい!!!
色合いも素敵です~。

まさか初めて書いた食べ物日記が、
全部お酒の話とはΣ(°д°lll)
でもsea行くとついつい飲んでしまうので、、、
お酒の話しか書けないヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

取りあえず頑張れる範囲で、
これからも飲みます( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ ←