板前さんのモフ尻

板前さんのお見送り★

002_201403102228530f4.jpg

003_2014031022285588e.jpg

歩いてるからか、写真が下手だからか
モフ尻がぶれるwww


うん。9割がた下手だからですね(●´エ`●)o〇

板前さん!!!

最近、依田さんのお天気中継が住んでる場所や
会社に近いところばっかりです。こんばんは(;´Å`)

この前は自転車で30分あれば行けちゃう!!って
場所で、『行きたい―!!!でも会社がー(´Д`υ) 』状態でしたorz
いつか生依田さんに会いたいです

そんな願望を胸に秘めながら、
キッチンビートの板前さんをペタリ☆

ミッキー(BBBの)にだって負けないじょ!!!と
はりきって和太鼓叩いてました(笑)
479_20131204225224807.jpg

こっちもかっこいいよ!!
512_201312042253557a4.jpg

最後は仲良しこよし
496_20131204225225bc9.jpg

あー。今週インしてないせいか、
ブログ更新してたらインしたくなってきたー(笑)

板前さん!!

いーたまーえさーん!!!

『板前さんこないかね?!』って話してたら
本当にやってきたーヾ( ゚∀゚)ノ゙!!!

490_201311212149175c9.jpg

489_20131121214919f83.jpg

ドナは櫻の板前さんだったそうです♪

拍手がほしいじょ!!

一昨日キッチンビートがやっていたので、
「板前さんいるかな?」って寄ってみたらいました☆

拍手催促中ww

586.jpg

すっごく似合ってますw

板前さん

先週の金曜日、久しぶりに有休が取れたので
平日インしてきましたー☆

平日って久しぶりすぎるっ!!
でも夏休み真っ只中なので、
混雑具合は土日と変わらないような…(;´д`)=3トホホ・・

そんな中、板前さんに会えました☆
青い板前コスがかっこいい♪
LYsZJFcV.jpg

板前さんに会ったのいつだっけ?っていうくらい
久しぶりでした(*´艸`*)

ノリノリで太鼓叩き中♪
758.jpg

また会いたいな~