ランド夏イベ総集編!!少ないけどねっ!!②

明日頑張れば3連休♪

初日は久しぶりの1人イン予定です(*´艸`*)
Hallowe'enも見たいけど、seaのハピネスが見たいので
そっちメインで、ポジります★

さて、昨日の続きの鼓舞・・・
やっぱり太鼓を叩くミッキーかっこぇぇ(*´д`*)ハァハァ
093★

BBBのドラムもかっこいいけど、和太鼓もかっこいい!!
109★

そんなかっこいいミッキーとは別に…
プルも頑張って叩いてます!!!
165★

耳ピーン!!!ってなってるw

栗鼠っこをバックダンサーに従えてw
(嘘です)
1241.jpg

1242.jpg

珍しい3人組♪
私の写真の撮り方が悪いのか、どうしてもホセの
真正面(両目)の顔が撮れないです(;・∀・)
っていうか嘴でかい…
1243.jpg

このミッキー、イケメンすぎです(*´◇`*)
このひらっと捲れたひらひらも、
足も、手の伸びも全部かっこいい(*´艸`*)♪
1246.jpg

足あげー(*゚∀゚)=3ハァハァ
水で顔がちょっと隠れちゃってるけど、
こんなかっこいい足あげ見れたから満足です☆
1244.jpg

1247.jpg

最後は『家元』と一緒に♪
何回も言っているけど、やっぱりダンスコンテストの優勝は
ミッキーです!!!!
1248.jpg

ということで、鼓舞総集編おしまいです。
(短いっっ!!!)

本当に今年は抽選当たらなかった(´・д・`)
来年も抽選方式だったら、絶対当ててやるー!!!!

ここまでお付き合いいただいた方、
ありがとうございました☆
Category: 爽涼鼓舞

ランド夏イベ総集編!!少ないけどねっ!!①

なんちゅうタイトルだ┐( ̄ヘ ̄)┌
と自分でつけておきながら、思わず呟いた一言・・・

季節が戻って(笑)
夏イベ総集編@ランド♪

…鼓舞1回戦だけですけどね(´∀`;A

今年もミッキーはかっこよかったです★
もうダンスコンテストの優勝は、ミッキーにあげたい!!!
(去年も言ってたなw)

088.jpg

もちろんプルも一緒に優勝で!!!
MCのお兄さんとのやり取り楽しかったよー!!!
017_20130918230327485.jpg

ミッキーがかっこいいポーズ決めてるのに、
反対側向いてるけどw
飼い主の方、見てあげて―ヾ(;´Д`●)ノ
183_20130918230330eb3.jpg

最近やっとホセパンがどっちか覚えましたw
数週間前まで、逆に覚えてたらしい(;´д`)ゞ

こっちが・・・・
パンチート!!!
1234.jpg

のはず…ヾ(°∇°*) オイオイ

ホセパン2人一緒に♪
後ろでプルがかくれんぼ中★
1245.jpg

それにしても2人とも長袖って暑そうΣ(´Д`;) 

踊る栗鼠っこ①
1237.jpg

クラリス嬢にときめく栗鼠っこ②
クラリス嬢のポーズも可愛いけど、
帯?の蝶が可愛いです♪
1238.jpg

そんな栗鼠っこは放っておいて、
クラリス嬢はミッキーといちゃいちゃ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
1240.jpg
この2人の後ろにある手ー!!!!
ミニーちゃんにばれたら怒られちゃうよ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

ということで第1弾はおしまいです♪

あともうちょっとだけ、鼓舞続きます☆
Category: 爽涼鼓舞

ラテンな歌姫♪

ラテンな歌姫☆

トロスプの写真撮りたいのですが、
クラリス嬢、最後なので水で曇る(;一ω一||)

なので鼓舞からペタペタ(笑)
1236.jpg

ドラゴンフルーツもセクシーだけど、
鼓舞だってセクシーです!!!
羨ましいー(;´д`)

1239.jpg

そのセクシーさ分けてほしい><!!
Category: 爽涼鼓舞

あぁ・・・

鼓舞りたーい!!!←
鼓舞りたいってなんだ??w



もう今年抽選当たらないんじゃないの(ノД`)シクシク
という嫌な妄想がチラつく今日この頃。。。

夏イベ中にインできるのも、あと数回。
ちょっとずつ焦っていますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でも暑いから待ちたくない←
見たさとやる気が反比例です(笑)

こんなかっこいいミッキー、今年は1回しか
見れてないのぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
417_2013081522402471b.jpg

419_20130815224025514.jpg

プルだって今年も大活躍してるのにー!!!
422.jpg

この際、席はどこでもいいから
抽選当たれぇぇぇщ(`Д´щ;)
Category: 爽涼鼓舞

男前☆

ついに!!!
爽涼鼓舞見てきましたー☆@今日

ENBU1回戦ー☆
久しぶりに開園待ちした(´Д`;)暑かった…

もう男前すぎですー><!!!
414_20130809234343b63.jpg

去年もかっこよかったけど、
今年もかっこよすぎです(*´Д`)=3

415.jpg

あっちなみに抽選は、安定のハズレでしたw
スタート押して「トゥルルーン」が早いよ((( ;゚Д゚)))
もう年パスの番号控えてるの?!ってくらい当たらないよぉぉぉ!!!

ということで、あと1回くらいは頑張って
1回戦を見ますo(;ω;o)←
Category: 爽涼鼓舞