

夏スタート★

夏1番の夏がきた!

今日から夏イベがスタート★
イベント初日にしては珍しく←、夏!!って感じの天気で良かった(●>艸<)

気持ちはランドも見たいけど、やっぱり!やっぱり!!
バ・ナ・ナ!!したい!
去年思いっきりはまったトロスプ♪今年も楽しみー!!!
もうバナナ称えすぎwってくらい、みんなバナナで可愛いー!!!

1698_20140708224424554.jpg

1786.jpg

1836.jpg

684.jpg

今年は去年行けなかったポジも行きたいな~⊂(^ω^)⊃ 
早くインしたいー!!!



ランキング参加中です!
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

トロスプ☆総集編Ⅵ

トロスプ総集編!!
最後はイケメンバナナ王子-★

去年のパイナップル王子もかっこよかったけど、
今年のバナナ王子もかっこよかった!!!
ミッキーなら何でもかっこいいんですけどね(゜▽゜*)ニパッ♪

放水はこうやるんじゃー!!! っていうのを
見せつけてくれたバナナ王子。
この角度がいいね!!!
081.jpg

バナナ!!の隙間からちら見★
なんだこの可愛いミッキーは( *´艸`)!!!
091_2013091122500378c.jpg

鼻ぴくぴくさせてバナナ食べ中(*゜∀゜)=3!!
腰に当てた手がたまらないです←
104_20130911225005a5d.jpg

皮はちゃんと海へポイ捨て(◎皿◎)ナンデスト!
なんか勢いよく投げちゃってるけど、いいのー?!ww
110_20130911225352417.jpg

美味しかった♪
175_20130911225353a03.jpg

ハハッ☆
176_20130911225355439.jpg

こんな可愛い仕草、反則だよノ(´д`*)
この若干目が合っているような、合っていないような
だけど可愛いミッキーがたまらなく愛おしいです←

『ちゃんと僕のかっこいいところ撮ってる?』
と突き出したお尻が可愛いミッキー(変態だw)
480.jpg

もちろんちゃんと撮ってます…(*´д`)アハァ…

『じゃあ大サービスー!!!
490.jpg

って元気良すぎて落っこちそうで、
かっこいいけど、違う意味でドキドキの1枚(;´Д`)

『ちょっとはしゃぎ過ぎちゃった★ハハッ』
495.jpg

なんかバナナ王子の反応、仕草すべて
反則級にかっこいいんですけどヽ(゚д゚ヽ)

『ちょっと頭冷やそうか?ハハッ』
587.jpg

…はい、冷やします(((;-д- )=3

って言ったそばから、足かけは反則だよ( ;´Д`)!!

イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!

煽り方までイケメン過ぎてどうしましょう。。。
1719.jpg

1775.jpg

最後は…
1802.jpg

鼻ピン!!!
何、このやり切った表情はww
1803.jpg

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


この夏、鼓舞は当たらなかったけど、
こんなチャラかっこいいバナナ王子に会えて、
私は満足です(*´д`*)アハァ

バナナ王子だけであと1週間は更新できそう
ってくらい写真がたくさんありましたw←

あとちょーっとだけ、夏イベ更新します♪
長々とありがとうございました☆

トロスプ☆総集編Ⅴ

秋が始まりましたが、当ブログは夏です←。

ということでトロスプ第5弾は
元気いっぱいなドナ!!!

ということで写真も、元気いっぱい空に向かって
オー!!と叫ぶドナからスタートです♪
049.jpg

始まった当初から思ってたけど、
色んな意味で頭のバナナが一番似合ってるね(ノз`)ペチッ

『あっちに水まくじょー!!!』
047_2013091020450462f.jpg

『バナナを守るじょ!!!』
057_20130910204505734.jpg

『バ・バ・バナナ!!だじょー』
106_20130910204506cfe.jpg

『みんな上手だじょ!!!グーだじょ!!!』
うん(゚ー゚)腹が柵に食い込んでるww
208_20130910204508cc7.jpg

286.jpg

『来年も会おうじょ!!!』
210_2013091020451030a.jpg

ドナはいつも元気いっぱいだったじょ!!←
ランドのHallowe'enのコスが可愛いので、
早く見たいじょ――!!!

トロスプ☆総集編Ⅳ

第4弾はぐーさん★

意外にもぐーさん付近で見ることが多かった
トロスプ(・ε・)

身体全身で水浴び中なのか、
煽っているのか…
015_20130908172502746.jpg

安定の白目
じゃないΣ(゚д゚lll)!!!!
132_20130908172506145.jpg

456_20130908172545a76.jpg

457_2013090817254619b.jpg

今までぐーさん=面白いだったのですが、
トロスプ見てたら「かっこいい」な~とも思ってきました( ゚∀゚)
668.jpg

この写真もなんかかっこいいぐーさんって感じですねw
162.jpg

あっ、こっちは可愛いぐーさんだw
058_20130908172505ebd.jpg

最後は耳に入った水を出すぐーさん
耳大きいから、いっぱい水入っちゃうよね(´∀`*)♪
323_20130908172543ff2.jpg

面白いけどかっこいい、
そんなぐーさんの新たな一面を見つけた夏でした☆

トロスプ☆総集編Ⅲ

第3弾はクラリス嬢と、栗鼠っこです♪
この3人の写真だけ少なかったので、纏めてみました(ノД`)シクシク


まずはクラリス嬢☆
まさかの「爆風」発言、びっくりでしたw
098_20130908000526a41.jpg

どうしても3人組の1番後ろなので、
カメラのレンズが曇ってしまいますね(;´Д⊂)
184_201309080005295ba.jpg

来年はなんとか改善策を見つけます☆
144_20130908000527a03.jpg

次は栗鼠っこ。

絶対に何か企んでいる!!!っていう顔してますねw
チ「あそこ狙おうよw」
デ「いいね~やっちゃおう!!」
みたいな…ヾ(;´Д`)ノ
004_20130908000730072.jpg

楽しそうに水撒き中
010_20130908000731029.jpg

113_20130908000733dcb.jpg

122_201309080007343ee.jpg

せーの!!
708_20130908000736605.jpg

バナナ!!!(手、短いw)
709.jpg

何故か凹み中。
711.jpg

からの
チ「でも僕の方が、デールより高くあげてたよ」
デ「いーや。僕の方が高かったんだけど」
チ「そんなことないよー!!!」と
争い勃発ww
715.jpg

うーん。。。どっちもどっちだから…(#´ー´)旦 
»
