ドナデジ

ファンタズミックの最後・・・
ドナデジから目線もらえました
576_20140806233032025.jpg

夜の写真はいつも・・・・(゚ω゚;A)だけど、今回はまだマシだ!!
と思う・・・。。。

スノークロスのせいか、ドナのお腹が光ってるけど、
まぁいっか


日々、修行です・・・
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png
Category: Fantasmic!

Fantasmic!

すごーく久しぶりにFantasmic!を見てきましたv(。・ω・。)

前回はビデオを撮っていたので、今回はカメラで☆
スノークロスを使って、かろうじて載せられる写真を・・・
476_20140713211147427.jpg

553_20140713211148143.jpg

遠目からだとこれだけですw
キャラクターは別の機会に・・・・w

やっぱり夜は難しい・・・
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

Category: Fantasmic!

ファンタズミック!

最後はファンタズミック!

この前、久しぶりに2時間前からポジって
見てきました♪

なんかね。感動しました(pд`q。)
いやー初めてしっかりと見たかもw

ミッキーの台詞にうるうるきちゃうとか
どんだけBBAなんでしょうw
もうすぐ歳とるんだからしょうがないか←(´;ω;`)ブワッ
491.jpg

497_20140302231341990.jpg

507_20140302231342843.jpg

夜の写真、ちゃんと撮れるようになりたーいー

Category: Fantasmic!

Imagination!!

imagination☆ハハッ!!

549_201401082232560ea.jpg

561_20140108223257616.jpg

大晦日にファンタズミック!を見てきました♪

トリミング&加工で、いつも以上に画質が・・・ですが、
お気に入りの写真です☆
Category: Fantasmic!

Fantasmic!

『これは僕の夢なんだー!!!』ってセリフ好きです♪
392_20130620225735.jpg

ミッキーが見えない(笑)

見えたと思ったらぶれぶれ(;・∀・)
でもパイロが星屑みたいに見えるから好き。
377.jpg

夜の写真はいつもぶれぶれになっちゃいますヽ(´Д`;)ノアゥア....
Category: Fantasmic!