

ハピネス*2016.3.21

桜が散っちゃう前にと思ったけど、
やっぱり上手く撮れない・・・。
075_20160322231015aec.jpg

132_2016032223101747e.jpg

156_20160322231017117.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

Happiness☆

228_20160227000315c04.jpg

571_20160227000317321.jpg

580_20160227000318cc1.jpg

588_2016022700031968d.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

(^・ω・^)ニャー

にゃんにゃんにゃんの日(^・ω・^)
ということで、大好きなにゃんこー(=^・ω・^=)

520_20160222222305bde.jpg

524_20160222222307709.jpg

目線欲しいのはもちろんだけど、
こういうちょっとしたアホっぽい瞬間が大好き!!←おい

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

Happiness☆

OPbBX34gxXmtSIa1455545524_1455545594.png

なんとなく暇で作ってた1枚。
ハピネスなことが起こったらいいな~と思う
今日この頃(*´꒳`*)♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ハピネス☆

この閑散期はレギュラーショーをちゃんと見る!
を目標にしていたり・・・☆

この、ちょっと小馬鹿にした感じの拍手が好き☆ ←
700bbac0508d4cd59ee0e044102ee481.png

b2283417f8df48b1acf3c2aae3afcd5c.png

イベント中はなかなか見れないので、今のうちに
たっぷり見ようと思います♪
寒ささえ我慢できれば大丈夫っ!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
»
