むぎゅっ!

横からだけど、このむぎゅっ!!って
した感じが可愛くて好き~

8d3b0b889dc24c189768721c1deb25ef.png

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ドゥパー☆

遠目から少しだけドゥパー♪

後方立ち見&隙間からだけど、久しぶりに見れた!!

2a5b6925593c41708868f4856df180b3.png

9dfbc41d79e84cbdb653c1826f7a0f4a.png

閑散期に見たい!見たい!って思っていても
なかなか足が向かない(^_^;)

たまには開園待ちして見ようかな~。。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

青空ドゥーパー☆

すごーく久しぶりにドゥーパー( *´艸`)

通りかかったら始まる直前だったので、ミッキー達を
お見送りすることに・・・☆

まずはモンキーとお兄さん!!
いつも見かけるお兄さんではなく、初めて見る人だった(゜▽゜*)
モンキーたちがステージに上がったあとは、
ミッキー達がやってきました♪

『ドナルド~』って呼んだら、目の前でポーズ☆
しかもモフ尻フリフリしてくれた(●>艸<)イン始め早々に
良いものを見れました←

ミッキーは先頭の方に行っちゃってたけど、
じーっと見つめて手を振ってくれたーヾ(*●´∀`●*)!!!
もう絶対に私だけを見てくれていると確信した、お正月♪
そのあと、遠目から見ていた最初のダンス。
ダンスがキレッキレで・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
最高のドゥーパーでした☆

そんなミッキーの写真を撮りたかったけど、残念ながら
撮りづらいところにいたので、良く見えたドナの方をペタリ♪

ジャンプした瞬間にちらっと見えたお腹。
・・・・あっお腹はいつも出してましたねww
097_20150108225535205.jpg

なんだか、ちょっとセーラー綺麗になった??
098_201501082255376c8.jpg

3列目からだったけど、目線ももらえました♪
099_2015010822553711f.jpg

最後に・・・隙間から撮ったミッキーを
105_2015010823002336a.jpg

ちびっこの前だっていちゃラブ全開ヽ(*゜∀゜*)ノ
そしてミニーちゃんの余裕っぷり!!!

今年もこの2人は変わらずラブラブなんだろうな~( *´ノェ`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

スーパードゥーパー

クリスマスも終わっちゃいましたね、、こんばんは!!
イベントがない季節がやってくるー( ꒪꒫꒪ )( ꒪꒫꒪ )( ꒪꒫꒪ )!!!

アナ雪は・・・多分1、2回見るだけなので、春までは行く頻度が
落ちそうな、落ちなさそうな・・・。。
そんなことを考えている割には、今年はあと2回イン予定です♪←
まずは明日、そして大晦日!!
仕事がなければ、大晦日までずっと行けたのに、、、ちっ ←

さてさて、明日は初めてディズニーランドに甥っ子ちゃんを連れて行く予定です♪
家に遊びにくるたび『ミッキー!ミッキー!!』って騒いでいるし、
公園で遊ぶよりもパークに行く方が楽だし!(←おい)ということで、
甥っ子ちゃん、初パークデビュー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

・・・・でも、2歳児って何、乗れるんだろう。。。
まぁ何とかなるだろう・・・・(;′゚∀゚`)

おおぅ。また前置きが長くなってしまいました∩(´д`∩;)
では、ちびっこ繋がり?ということで、スーパードゥーパーの写真をペタリ♪

最近、全然見ていなかったので1年前の写真です(´Ο∇Ο)HAHA☆

まずは荒ぶる栗鼠と・・・
353_2014122723493186f.jpg

荒ぶるアヒル・・・
882.jpg

栗鼠っことドナは、いつかパペットを壊すと思う。

パペットよりも、本人の方がカエルさんに興味深々。
カエルというか、ナス狙ってる?!
359_2014122723493302b.jpg

カエルとモンキーという不思議な組み合わせ。。。
355_20141227234933d3e.jpg

最後は、ちびっこの前だっていちゃらぶ全開な2人。
ミッキー完全にミニーちゃんしか見えてないでしょww
368_20141227234935741.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

雨・・・

かえるさん、早く元気になってほしいじょ☆
364_20140225231903092.jpg

虹を作るのには雨が必要だね。

だからって・・・

久しぶりにインする土曜日に
雨降らなくていいからーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今のところ、天気予報は曇りのち雨。。。
やばい!!やばいよ!!
雨はいやー!!助けて依田さん!!←

ここはぜひとも、依田さんスマイル☆で、
雨雲を蹴散らしてほしいです。。。

最後に・・・
パペットは口閉じてるのに、本人は口ひらきっぱで
あほ丸だしのドナでおしまい♪
359_20140225231904fc2.jpg
»