

テーブル・イズ・ウェイティング

明日で15周年も終わり(´・ω・`)
でも15周年が終わっちゃうより、テーブル終わっちゃうのが
寂しぃぃぃ(´゚ω゚`)!!!!

そんな私の見納めは先週の土曜日でした。
インしても見ないかな~って思っていたけど、端っこから
運よく見ることができた!!

レギュラーショーだから、いつでも見れる~なんて思って、
違うことばっかりしていたけど、いざ終わるとなるとやっぱり寂しい。。

テーブルは本当に数えきれないくらい、
たくさんの思い出がありすぎて
そんな思い出の場所がなくなっちゃうのは寂しいけど、
忘れないように、ちゃんと記憶に残しておこう。
46e66465344d488285a4ced4b4257c40.png

ec5f91def35a4915ad0f5e534331cadf.png

次に始まるショーも、
同じくらい大好きなショーになりますように。

423bbd10fcf6492ea4522c51889ed2b0.png



あと1週間

大好きなテーブルがあと1週間で終わりなのに、
全然インができていない今日この頃・・・。゚(ノωヽ。)゚。

先週久しぶりにインしたら、めっちゃ行列になっていて
並ぶの諦めた ←

226.jpg

219.jpg

今週のインもきっと見れないと思うけど、
ちらっとでも見れたら良いな~と思ったり・・。(並ぶ気はないw)

テーブル(´;ω;`)

私が大阪の「うさまるカフェ」でピエ~ピエ~って
行っていた日に、テーブルの終了が発表(゚ノ´Д`゚)ノ゚

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

どんどん好きなショーパレが終わっていくorz
ミシカの次に大好きなテーブル終了って(´;ω;`)
私、これから何を目的にインすればいいの?!

大好きなチョコレート王子にショートケーキ姫、
衣装もみんな凝っていておいしそうで ←
終わるなんてもったいない(´・ω・ 川)

イベント中はどうしても足が遠のいていたけど、
クローズが決まった以上、通わなくては(`・ω・´)

bbb76371c0494edbbf8b1246b110ceb1.png

その前に年パス切れる・・・。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

Short cake

081_20160229231648df5.jpg

088_20160229231650fb9.jpg

095_201602292316514de.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

Table*Spice

086_20160219231242a24.jpg

チョコレート王子も大好きだけど、
テーブルはやっぱりスパイスちゃんが好き!

いつも登場するとき、可愛くってため息がでちゃう!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
»
