オレンジワンピ♪

ランドはアナ雪で凄いけど、seaは絶賛、閑散期☆
このゆったりした雰囲気、好きだわ~ (´ω`*)♪

昨日は軒並み風キャンだったけど、なんとかランドで
アナ雪を見ることができました!
始まる15分前くらいにポジったから、写真は・・・・ですが、
あと1回見たらseaで閑散期満喫コースでいいかな~と思います。

あっ。でもリトプリとワンス(当たれば)見たい。。。

そんな閑散期中の計画は置いておいて、久しぶりにマイフレをペタリ♪

紫ワンピも可愛いけど、オレンジワンピも可愛いミニーちゃん!!
ワンピースが似合う女の子、憧れます ←

412_20150118105723224.jpg

573_20150118105857b9b.jpg

577_20150118105858dec.jpg

578.jpg

夜の写真が苦手な私にとって、室内+暗いもかなりハードルが高い・・・。
やっぱりマニュアル読まないとダメなのか(o´Å`)=з

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

久しぶりのマイフレ♪

今日は家でひきこもりDAYです。こんばんは☆

3連休スタートしましたね!明日・明後日イン予定なので、
今日は掃除でもしようかな~なんて考えていたけど

やる気スイッチが入らずやめました(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
遊びにいっている間に部屋を掃除してくれるホウキとかいないですかね??←
きっと年末までには片すと思うから・・・今は放っておこう←

また前置きが長くなってしまいました、、、
今日はHallowe'enの時期に見たマイフレです♪

お友達がマイフレを見たことない!!ということで行ってきました♪
マイフレ久しぶり~(*´∀`*)ノ。+゚ *。

733.jpg

『大丈夫だよ、僕がついている』なーんてミッキーに言われたら、
何でも大丈夫な気がするよ!
あっ。でもそんなセリフで写真のようにハグされたら、身が持たないΣ(,,oΔo,,*)←黙れw

764.jpg

久しぶりだから楽しかった(´∀`)!!

最後に、
マイフレ楽しかったね~♪なんて言いながら、友達を見たら、
寝てたことは忘れよう( 。○ω○)

結局ちゃんと見てたのか・・・?!w

ランキング参加中です☆
良かったらポチッとお願いします♪


NEW☆マイフレⅡ

またまた久しぶりに見てきました☆
マイフレ♪
最近、ヒピホピとテーブル以外、全てが久々な感じww
どれだけ通ってるんだ―Σ(´Д`;)

ダッフィーが寂しがっているのに気付かなかったっていう場面で、
危うく涙腺が(pд`q。)←BBAww
でも前に座っていたご年配の方も言ってたよ。
『なんだか孫を見ているような気持になる』って。
確かに!!!そんな気持ちになる!!!

470.jpg

でもね、ダッフィーには申し訳ないけど・・・
ミキミニがいちゃいちゃしているのを見るのが好きなので、
どうしても『もっといちゃいちゃして!!』って思ってしまうε('∞'*)
538_201405292214407d1.jpg

この照れ過ぎて仰け反っちゃってるミッキーなんて、可愛すぎだよ。
そんなミッキーを見つめるミニーちゃんも可愛い!

ずーっと大好きなミッキーが帰ってくるのを待っていたもんね
524_20140529221437833.jpg

部屋をきれいにしたり、嬉しくて幸せオーラ漂うミニーちゃんが、
可愛すぎる(*´艸`*)
529.jpg

こんな可愛い女の子になりたいな~(*´艸`*)←うん、無理。

いつもポチッとありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

これから僕と一緒に・・・

冒険の旅に出るんだよ♪
391_20140203224402d5d.jpg

テーブルの青船長もいいけど。
マイフレのボーダー服船長もかっこいい★

オレンジワンピ

紫水玉ちゃんも好きだけど、
オレンジワンピのミニーちゃんも可愛いヽ(・∀・*)ノ

411_20140127220438ff5.jpg

目線きた(ノ´∀`*)
412_201401272204403cc.jpg
»