連敗記録更新中。。

1350.jpg

BBB以上に抽選に当たらないワンマン・・・。
何回やっても毎回トゥルルーン(´・ω・`)

良い席じゃなくてもいいから当たらないかな~(・ω・`)
なんて思って抽選してもトゥルルーン(´;ω;`)

シャイニング見たいんだよぉぉぉ!!!!

1407.jpg

1426.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ワンマン*2016.5.4

GW期間だったのに、昨日はワンマン抽選なし!
ということで、見てきました☆
抽選がないって素晴らしい!!(前日トゥルったw)

撮る場所、撮るものは毎回同じだけど
今回は自分が納得できる写真を撮ることができたので、
結構満足しています♪(奇跡!!w)

このミニーちゃんのスター感とか
もう、『私がHollywoodのスターよ!!』って
言ってそうな感じがね(*´ー`*)
1338.jpg

1332.jpg

最後に2人で投げチュウ♪
1340_20160505225940702.jpg

シャイニングはミッキーの可愛いジャンプが!!!
足がっ!!かわいいっ!!!
1389.jpg

最後のみんなで集まってわちゃわちゃも
なんか好きな感じで・・・(^^)
1401.jpg

自己満足だけど、
最近カメラの設定迷走していたから、
好きな感じで撮れて嬉しかった♪そんな昨日でした☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ワンマン

私が萌えた←
ワンマンのミッキーをペタリw

374_2016022323195490d.jpg

377_201602232319564ce.jpg

384_2016022323195714b.jpg

1枚目のかっこいいけど、ぷにっとしたほっぺとか
私得でしたw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

むぎゅっ!

横からだけど、このむぎゅっ!!って
した感じが可愛くて好き~

8d3b0b889dc24c189768721c1deb25ef.png

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ドゥパー☆

遠目から少しだけドゥパー♪

後方立ち見&隙間からだけど、久しぶりに見れた!!

2a5b6925593c41708868f4856df180b3.png

9dfbc41d79e84cbdb653c1826f7a0f4a.png

閑散期に見たい!見たい!って思っていても
なかなか足が向かない(^_^;)

たまには開園待ちして見ようかな~。。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
»