EIN☆総集編Ⅲ

EINの総集編はこれで最後です☆

ショーとは関係ないけど、アメフロの飾りつけも
可愛かったです☆
160_20130709230919.jpg

ダッフィーの首にはミニーちゃんからの
手紙もついています(*´艸`*)♪
161.jpg

今年も大活躍だったプル☆
耳で指揮してて可愛かったー!!
613.jpg

次は爽涼鼓舞で会おうね(゚∀゚)
808.jpg

813.jpg

地面を勢いよく掃除中・・・
796.jpg

それよりも体にリボンついてますよ(;・∀・)笑
797.jpg

なんか丸っこくて可愛いな~(←失礼w)
798.jpg

こんなに頑張って何してるんだろう?って
思ったら、愛しのデイジーのために掃除していたみたいです(笑)
最後はちゃんとエスコート☆
頑張って掃除して良かったね(^ω^)
804_20130709231259.jpg

お手手つないで仲良くお帰り☆
本当に仲良し親子です♪
371.jpg

最後までばいばーいって手を振ってくれました♪
365_20130709230922.jpg

『また楽しい春のNYに会える日まで、さようなら!!』

EIN☆総集編Ⅱ

駆け足で更新中です☆

EINは3つの中でも1番、一体感が凄かったショーでした☆
1番人気だもんね(゚∀゚)
あの音楽聞いてるだけでもワクワクしちゃって
踊りたくなりました(笑)

結局、夜は立ち見でしか見れなかったけど
来年もしやるなら次こそは並びたいです!!

ということで続きに写真をペタペタ☆

色合いだと1番春っぽかったブロードウェイ☆
690_20130708225920.jpg

座り見だとミッキー追いかけるのが
大変だった(笑)
732.jpg

734.jpg

2人でぎゅーっ☆
後姿が可愛すぎです(*´艸`*)うらやましいw
740.jpg

今年もダッフィーの写真が少ない(^^;)
そんな中の1枚です☆
769_20130708225926.jpg

セクシーポーズ炸裂だったクラリス嬢☆
ほっぺがほんのりピンクで可愛いー♪
夏楽しみにしてるよ!!
775_20130708230221.jpg

EIN☆総集編Ⅰ

さっそく、今日の爽涼鼓舞を
youtubeで見ました☆

今年もかっこよかった…(*ノェノ)
早く休みになってほしい。。。

と夏を期待しつつ、まだまだ春イベの写真をペタペタ☆
『夏を見るまで気分は春!!』と
謎のスローガンを掲げ(笑)
春の写真をペタペタしていきまーす♪

※ここから写真多いです(´ω`;)

ぐーさんの指さし☆
621.jpg

パパが指さししたら、息子も指さしー!!
648.jpg

649.jpg

仲良し親子です♪

スノークロス付けてたので、目がキラッ☆と
なっちゃいました(^^;)
633.jpg

ばっちり目があったー(*ノェノ)
このままミッキーに向かって走っていきたい(笑)
667.jpg

すっごく斜めw
676.jpg

『僕に力をー!!』
って何やってるんだろうヾ(- -;)
703.jpg

満足したドナは帰っていきましたw
707.jpg

で、お兄さんとダンス♪
君はどこまでも自由だね(゚-゚;)
721.jpg

まだまだ続きますー☆

EIN☆座り見の2

でないじょ!!
でないじょ!!
って振ってたら
473_20130611233833.jpg

でたじょー!!
474_20130611233835.jpg

最後のクラッカー(?)が可愛すぎるヽ(◎´З`)ノ彡☆



EIN☆座り見

やっとEINの座り見の写真を
整理したのでペタペタしていきます☆

まずは入場~♪
(…お見送りと変わらないようなw)

ぐーさんが白目じゃない!!
やっとちゃんとした?写真が撮れました☆
ネックレスのト音記号が素敵です♪
397.jpg

ばっちり目があったね!!
401.jpg

前の人の頭が入っちゃいましたが、
デイジーの写真はお気に入りです♪
404.jpg

そしてミッキー達の乗った車が来ました☆
ちょうど車が停車するところを
ポジったようで、みんなが車から降りるところも
見れました~(^(エ)^)

ダッフィ―可愛い~☆
久しぶりにグリーティング行きたくなっちゃうな~
414.jpg

元気いっぱいのミッキー!!
カーディガンからチラッと見える
腕が好きー(´∀`*)
417_20130521223606.jpg

ミッキーとは違い
ミニーちゃんは優雅に登場(笑)
どこかのお嬢様みたいに見えてきます(〃∇〃)
423_20130521224337.jpg

428_20130521224339.jpg

なんだかお見送りの時と、あまり変わらないような
写真ばっかりでした(笑)
もうちょっとだけ続きます☆
»