春と言えば…

seaの春といえば、シャバーンさまー☆

何このポーズwww
087_20140403222258f2e.jpg

ちなみに趣味はガーデニングらしいですw

早く会いたいよー☆
090_2014040322225908d.jpg

アラビアの春と言えばミニーちゃん♪

唯一まだネタバレしていないのが、ミニーちゃんのアラビコス☆
今年はどんな風になるか楽しみ~♪
076_2014040322225764c.jpg

実際に見るまではネタバレしないように気をつけなくちゃ~w

たまに見たくなる

春イベの曲聞いてたら、急に見たくなった!!!

429_2014021222491171e.jpg

年々、ミッキーのコスがおじいちゃんになっていく。。
今年なんかポロシャツだよー(ノ∀`)
ズボンにINだよー(ノ∀`)www

・・・どんなコスだってミキヲタだから大丈夫!!
なはず☆

でもネクタイ&カーディガンが恋しいかも(ノ∀`)

あー春が待ち遠しい!!

リドアイル☆総集編Ⅲ

これで春は本当に最後!!!

1番、春!!!って感じのリドアイル☆
写真も淡い感じに編集してみたのですが、
PCが明るすぎるのか…はたまた私の目がおかしいのか←
淡い感じになっているか、
まったくわかりません(ノ∀`)てへっ。

パクッ☆
左手が可愛い(´∀`*)ポッ
221_20130725232010.jpg

パクッ!!
225.jpg

投げチュー受け取れ―!!!!とばかりに
連続でチュッチュッ!!!
(,,゚Д゚)∩私にちょうだーい!!
275.jpg

474_20130725232014.jpg

DSC_3383.jpg

ジャーンプッ!!!!
834.jpg

最後は辛うじて4人☆
ごちゃっとした感じが好きです( *´艸`)
492_20130725232016.jpg

これで本当に春はおしまいです☆

次は七夕です←Σ(°д°lll)!!!!

リドアイル☆総集編Ⅱ

過去記事を読んでいたら、
リドだけ止まっていたので急いで更新しますw

といっても総集編前にいっぱい載せすぎて
ほとんど写真がないのですが…(;´Д`)

両手に花、あらため両脇に栗鼠w
ぐーさん栗鼠っこの可愛さにクラ~ってきたねw
017_20130725231457.jpg

頑張るぐーさん
040_20130725231458.jpg

栗鼠っこと花の組み合わせって
本当に可愛いですよね♪
いつも悪戯ばっかりしているイメージと全然違う(;゚д゚)ァ....
050_20130725231500.jpg

132.jpg

お花を渡す練習中☆
後ろでぐーさん何してんの?!w
142_20130725231503.jpg

あと1回更新したら、最後です☆

アラビアの春祭り☆総集編Ⅳ

駆け足でながなが送ったアラビアの春も
最終回です♪

まさかのジーニーのドアップw
後ろにミッキーがいたけど、隠れてますね(笑)
227_20130721002922eef.jpg

端っこにジーニーw
255_20130721002926.jpg

このコスのミニーちゃんも可愛かった☆
色合いが大好きです(*u∀u*p愛q)
245.jpg

両手にぎにぎで仲良しな2人♪
247_20130721002924.jpg

なんか至るところにジーニーがちょこちょこ
映り込んでいるような…
隠れジーニーかヾ(- -;)

と思ったらクマがいたw
395_20130721002927.jpg

431_20130721003351.jpg

ということで、長々綴ったアラビアの総集編も
これでおしまいです☆
去年は1番足を運んでいたのに、今年はまさかの
3回くらいしか行かなかった(´~`;

前回も書いたけど、ミッキーがミニーちゃんに
喜んでもらおうと一生懸命で、
1番ミニーちゃんへの愛が感じられるショーでした☆
と個人的に思います♪

としんみり(?)したところで、
最後は4人でポーズ☆
045.jpg

長々読んで頂いた方、(いるのか?!)
ありがとうございました(人-ω・)

おしまい☆
»