Eパレ*2015.10.3

昨日やっと見てきた、リニューアル後のEパレ☆
そもそもEパレをちゃんと見るのが、数年ぶり・・・

029_201510040934010bc.jpg

ラプンツェルのフロート(*´꒳`*)♪
映画のようにランタンを飛ばすところもあって、
素敵でした♪(写真はほぼピンボケ(´;ω;`))
103h.jpg

最後のフロート、見ないうちに結構変わってた(´⊙ω⊙`)!!
リニューアル当初、話題になっていたデイジーの金髪!
137_2015100409365767c.jpg

確かにアメフロみたいな衣装になってるー(๑º ロ º๑)!!!

ボーイズお得意のセルフ目隠しw

今回は成功してました(*´˘`*)♡
CQZhdOeUkAAcJYg.jpg

調子に乗って、もう1回っておねだり!
CQZherlUwAAeP5P.jpg

(^ω^≡^ω^)おっおっ!
CQZhf1OUAAApPId.jpg

やっぱり駄目でした( ´艸`)
CQZhhVrUcAA4mOF.jpg

ほぼ失敗ばっかりで、夜の写真って難しいし( ꒪꒫꒪ )
夜はseaにばっかりいるけど ←
たまにはEパレも良いですね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ライツ★

TOONTOWNへの帰り道を追ってみました♪

521_2014101623334473d.jpg

いつも来る方ばっかりを見ていたので、新鮮です★
だんだんと寒くなってきて待つのもつらいけど、
たまには頑張ってみようかな~。。

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

いつかのEパレ

季節いろいろだけどEパレ☆
最近見てないな~
暖かくなってきたし地蔵するにはもってこいだから、見ようかな~

って思ってるけど、結局いつも見てないww

445_2014052823304678b.jpg

458_201405282330481ce.jpg

457_20140528233048acb.jpg

492_20140528233051d0e.jpg

493_20140528233120f01.jpg

撮った瞬間『怖えーよ!!!』って
叫んだ1枚ww
なんかマイクが怖いwww
460_201405282330517f2.jpg

507_20140528233122584.jpg

相変わらずミッキーは闇と同化してしまう・・・
やっぱり夜って難しい!!!!


良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

Eパレ☆シンデレラ

久しぶりにEパレ☆

前半は設定ミスでボロボロでしたorz
ミッキーが闇と同化してたよー(またかよっ!!)

ということで、比較的まともに撮れたシンデレラの
フロートをペタリ☆

500_20140324214335e35.jpg


496_201403242143340f1.jpg

501_20140324214336bdd.jpg

502_20140324214338728.jpg

ガラスの靴はぶれちゃったけど、チャーミング王子の目線
いただけましたー☆(奇跡w)
504_20140324214339299.jpg

やっぱり夜はむずかしい!!

Eパレ☆クリスマスver

夜の設定…失敗したー(ノД`)シクシク 

ただでさえ夜が苦手なのに、Eパレクリスマスver撮りたくて
頑張ってみた結果・・・・・

今年も耳が闇と同化しましたorz

404_20131128225241695.jpg

408_20131128225242fae.jpg

409_20131128225244e28.jpg

夜ってむずかしー(´▽`*)アハハー
»