クリスマスの風景

実は、こんなのに参加してみました☆

私の好きな風景 28ブログトーナメント - 写真ブログ村
私の好きな風景 28ブログトーナメント

1回戦敗退かな~と思ってたら、なんとか2回戦まで行けました☆
で、2回戦は残念ながら敗退しちゃったのですが・・・
楽しかったー♪

それに、
トーナメントを通じて、色々な方のお写真を見れて勉強になりました♪
まだまだトーナメントは続いているので、良かったら見てみてください(●>艸<)

と、、なぜか宣伝を入れつつ、
クリスマスの風景をペタペタ♪

満月が綺麗な夜。
なのに写真が色々残念すぎる( ;∀;) カナシイナー
289_20140222010010cca.jpg

30周年を入れられたのは2013年だけ
549_201402220100122b0.jpg

141_20140222010007a44.jpg

142_2014022201000885a.jpg

ツリーの上には、クリスマスをお祝いするミッキーとドナが・・・☆

もう2月だけど、当ブログはまだまだクリスマスを引きずってます笑。
まだまだ続くよクリスマスー♪
Category: 2013*風景

新しい…

seaのゲストリレーションに
落し物を受け取りに行ったときに見てきましたー☆

350_201311170024533e0.jpg

たしか9月か10月頃に設置されたような…?
30周年のお祝いとして贈られたものだったような…?

人はいなかったけど、ミッキー可愛いからいいや☆
352.jpg

Category: 2013*風景

夜のシンデレラ城

スノークロスを使って、
久しぶりに風景写真を撮ってきたのでペタペタ☆

202_201311041947131a9.jpg

203_201311041947146bf.jpg

ハピネスバルーンで装飾されている方は、こちら★
ちょうど『HAPPINESS IS HERE』が流れていました♪
205_201311041947169d4.jpg

209_20131104194717590.jpg

うーん。。全体的にクロスになってないww
まだまだ使いこなすのに時間がかかりそうです( ;∀;)
Category: 2013*風景

ぶらり

とあるレストランの一角で。。
110.jpg

ハーバー周辺、至る所に夏の飾りつけがされてますね♪

この日はとーっても良い天気でした(*´艸`*)
146_2013080122304301c.jpg

トロスプを堪能した後の1枚。
もうすぐミシカが始まりますヽ(´∀`)ノ⌒♪
118_20130801223041fec.jpg

処、日付が変わって春のNY☆
EINまた見たいー><
159_20130801223044851.jpg

夜とは違った景色です(´▽`*)
149.jpg

ここにたどり着くまで、迷わなくなりました←
156_20130801223525654.jpg

でですね。。。
なんでこんなにブラブラしていたかと言うと…
鼓舞が当たらないからですよぉぉ
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

もう8月Σ( ̄ロ ̄lll)
そろそろ当てなきゃ!!



Category: 2013*風景

Under The Sea

791.jpg

790.jpg

455.jpg

くらげふよふよ。
453_20130609224532.jpg

ちょっと遠くから

456.jpg

マーメイドラグーンって、夜の時間だと
外まで海の中みたいな錯覚に陥ります(´・∀・`)
»