連敗記録更新中。。

1350.jpg

BBB以上に抽選に当たらないワンマン・・・。
何回やっても毎回トゥルルーン(´・ω・`)

良い席じゃなくてもいいから当たらないかな~(・ω・`)
なんて思って抽選してもトゥルルーン(´;ω;`)

シャイニング見たいんだよぉぉぉ!!!!

1407.jpg

1426.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ワンマン*2016.5.4

GW期間だったのに、昨日はワンマン抽選なし!
ということで、見てきました☆
抽選がないって素晴らしい!!(前日トゥルったw)

撮る場所、撮るものは毎回同じだけど
今回は自分が納得できる写真を撮ることができたので、
結構満足しています♪(奇跡!!w)

このミニーちゃんのスター感とか
もう、『私がHollywoodのスターよ!!』って
言ってそうな感じがね(*´ー`*)
1338.jpg

1332.jpg

最後に2人で投げチュウ♪
1340_20160505225940702.jpg

シャイニングはミッキーの可愛いジャンプが!!!
足がっ!!かわいいっ!!!
1389.jpg

最後のみんなで集まってわちゃわちゃも
なんか好きな感じで・・・(^^)
1401.jpg

自己満足だけど、
最近カメラの設定迷走していたから、
好きな感じで撮れて嬉しかった♪そんな昨日でした☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ワンマン

私が萌えた←
ワンマンのミッキーをペタリw

374_2016022323195490d.jpg

377_201602232319564ce.jpg

384_2016022323195714b.jpg

1枚目のかっこいいけど、ぷにっとしたほっぺとか
私得でしたw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ワンマン*2015.12.31

大晦日に見たワンマン!!
抽選の神様が2015年最後の運をくれたー!!(おとーとにw)

dd6cdc68df8941dd9442dc44140cdbbf.png

プルートへの愛がいっぱいな1枚♪
2人にぎゅってしてもらって、嬉しそう(*´꒳`*)
345288d434fe49a0980df4a6bd228b0c.png

開けばいいってもんじゃないw
7d5535ac5b0b43cc8110c45591b5ca8c.png

012816c6c10d4e6dba8ad71226b20cd1.png

340860f340b1410cbbdb7191bb05ea19.png

大晦日、本当のラス回を見れたのは初めてでした!
やっぱりワンマンはいいな~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ワンマン

昨日はインしてました♪こんにちは☆

2週間ぶりの群舞当選!からのトロスプ♪
お兄さんに手を振ったら、これでもか!ってくらい
水をかけてもらいましたヽ(≧▽≦)ノホースで ←

暑い日はやっぱり水かけ祭りですね♪

そんな夏が始まってから、ワンマンを見る機会が
一層なくなりました(´;ω;`)
抽選してないのもあるんだけどねw
イベント中はレギュラーショーを疎かにしがちです(´^`;)

なので、せめてブログでワンマンを!
ということで、大好きなHollywoodからペタリ♪
340_20150809144633805.jpg

ちょっとピンボケだけど、ミッキーのはだけた姿が
たまらなかったので載せる(*/▽\*)
344_20150809144635c81.jpg

346_20150809144636a09.jpg

348_20150809144638c7f.jpg

351_20150809144639c0e.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
»